SSブログ

SMAP ベイカー茉秋 収録 [SMAP ベイカー茉秋]

スポンサーリンク




SMAP ベイカー茉秋が話題です。


ベイカー茉秋選手が
「SMAP×SMAP」の収録に参加したそうです。




rapture_20160824222503.jpg

年内解散を発表している
SMAPの5人が24日、
都内でバラエティー番組
「SMAP×SMAP」の収録を行った。

14日の解散発表後、5人が顔を合わせるのは初めて。
「ビストロSMAP」のコーナーには
リオ五輪の柔道男子90キロ級の
金メダリスト・ベイカー茉秋選手(21)がゲスト出演した。

rapture_20160824222728.jpg

ベイカー茉秋選手は
収録後、都内のホテルに急行し、
リオ五輪のメダリスト55人らによる
日本代表選手団の帰国会見に出席。

壇上、
「きょう『ビストロSMAP』の収録に
出させていただきました」

と笑顔で切り出し、

「僕が初めて買ったCDが
『世界に一つだけの花』なんですけど、
小さいころから憧れの方々と共演できて、
すごく金メダルを獲ってよかった、
と思いました」

と告白。

会場を笑いに包んだ。

ベイカーはこの日午前には
自身のツイッターで
「ビストロスマップの収録に行ってきます!!」

と楽しみな様子でツイートしていた。



解散発表後、初めて5人が集結した
この日のスマスマ収録。

5人は別々の車でスタジオ入りした。

午前9時45分に草なぎ剛さん(42)の
乗った車が入ったのを皮切りに、

10時台に木村拓哉さん(43)、
稲垣吾郎さん(42)、香取慎吾さん(39)と続き、

11時13分に中居正広さん(44)が到着した。

サングラスをかけた木村さんだけは、
いつものように助手席に座り、
ほかのメンバーは後部座席。

これは1月の分裂騒動時と同じ光景だった。

中居さん、草なぎさんはカーテンやスモークで
外から見えないように完全ガードしていた。

「ビストロ-」は1月下旬から
観客を入れずに収録が続いている。





ベイカー茉秋選手が、
NHKの生中継なのに
ビストロSMAPの話題を出して
微妙な雰囲気になりましたね。

司会の方が
「それ以外で・・・ありますか?」
と聞くほどでした。

[それ以外はないです]と元気に答えた
ベイカー茉秋選手でしたw







動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新


ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。