SSブログ

七瀬なつみ たまむすび [七瀬なつみ たまむすび]

スポンサーリンク




七瀬なつみ たまむすびが話題です。

七瀬なつみさんが TBSラジオ
「たまむすび」に出演だそうです。


rapture_20160826183257.jpg

TBSラジオ「たまむすび」。
金曜は安東弘樹さんと
玉袋筋太郎さんのコンビでお送りしています。

たまむすび「その筋の話」

ゲストは女優の七瀬なつみさん。
ビートたけしさんの熱狂的なファン
としても知られる七瀬さん、
お宝グッズを持参いただきました!

あまり出回っていない
「たけちゃん教信者証」
を目にした玉さんも大興奮!

rapture_20160826183428.jpg

筆箱にまで、
たけしさんへの愛を込めている七瀬さん。
この勢いは誰も止められません。

rapture_20160826183444.jpg

さらには、大事に保管していた、
お宝エプロンを実家の母親が
着ていたというエピソードまで!

rapture_20160826183458.jpg

こんなお宝グッズを
舞台の稽古中でお忙しい中、
持ってきてくれた七瀬さん。

rapture_20160826183511.jpg

本当に感謝です。
さて、今度ご出演される舞台の情報です。

近代文学の巨匠・谷崎潤一郎と
新劇の父・小山内薫の傑作戯曲『お国と五平』と
『息子』を演出・マキノノゾミさんと
主演・佐藤B作さんのコンビで
現代に蘇らせる豪華二本立て公演。

七瀬なつみさんは『お国と五平』に出演されます。

舞台のスケジュールですが、
9月3日土曜日から年9月8日木曜日まで、
場所は岐阜県の可児市文化創造センター・小劇場で
料金は、
全席指定4,000円、18才以下2,000円となっています。

さらに、東京公演もありまして
10月6日木曜日から10月13日木曜日まで、
場所は吉祥寺シアターで行われます。

詳しくは可児市文化創造センターのホームページか
七瀬なつみさんの所属事務所・
ケイセブン中村屋のホームページでご確認下さい。




すごいたけしさんファンぶりですね。

舞台 今から楽しみですね。



引用元記事:http://www.tbsradio.jp/67986








動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新


ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。