SSブログ

櫻井智 引退発表 [櫻井智 引退発表]

スポンサーリンク




櫻井智 引退発表が話題です。


声優の櫻井智さんが 引退発表したそうです。

櫻井智さん公式サイトはこちら



rapture_20160902091132.jpg


声優の櫻井智さん(44)が9月1日、
公式サイトで引退を発表した。

櫻井智さんは

この日のエントリー「ありがとう」で
「最近では、役者としての大事な声が、
かなり出づらくなってきているのを実感しています」

と声優の仕事が納得のいく
レベルでこなせていない現状を告白。

「時が流れているので、
当然のことなのでしょうが、
声優として演じていて
私自身がそのような変化に耐えられず、
そろそろ引退かなと」

と経緯をつづった上で

「神経質すぎると
思われるかもしれませんが、
私自身が許せないため、
引退を決めました。

これは、自分自身で決めました」

と引退を決意したことを明かした。

さらに

「この30年沢山の方々にお世話になり
支えていただき応援していただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました」

と関係者やファンに向けて感謝の言葉。

約3年前に立ち上げた公式サイトは
この日で更新を終了し、

今後については
「私もゆっくりこれからのことを
暗中模索して
次なるステップをしたいと思います」

としている。

櫻井智さんは1971年9月10日生まれ。

1994年にアニメ「マクロス7」の
ミレーヌ・ジーナス役でブレイク。

「るろうに剣心 ―明治剣客浪漫譚―」で巻町操、

「銀魂」で日輪の声を担当した。



歌手や舞台、イベント活動なども行い
「アイドル声優」として活躍した。




櫻井智さん引退ですか・・・。

ご自身で決められたことなので
どうしようもないですが、
残念ですね。

新しい道でがんばって欲しいですね。








引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000075-spnannex-ent




動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新


ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!

rapture_20160901213349.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。