SSブログ

三浦りさ子 顔交換 三浦知良 [三浦りさ子 顔交換]

スポンサーリンク




三浦りさ子 顔交換が話題です。


三浦りさ子さんのブログで
三浦知良さんが顔交換
したようです。

rapture_20160906182353.jpg

モデルでタレントの
三浦りさ子さんが
9月5日、夫の“キングカズ”こと
三浦知良さんと
長男・良太さんの顔交換写真を
ブログにアップしました。

親子そっくりな写真に
反響が集まっています。

rapture_20160906182609.jpg

写真は、良太さんの
19歳の誕生日に撮影されたもの。

良太さんと三浦知良さんが
一緒に買い物に行った際に撮影したそうで、

三浦りさ子さんも
「2人の顔をチェンジしても
似てるからどっちがどっちだか…笑」

と困惑気味。

それにしても写真右
(ベースが三浦知良さんで顔が良太さん)の姿には、
ヴェルディ川崎時代の若かりしころの
三浦知良さんが思い出されますね。

親子と言えど似すぎです。

ファンからも
「ぜっんぜん分かりません!」
「どっちがどっちかわかりません
でしたが髭でわかりました」
「カズさんの若かりし頃と瓜二つですね~」

といったコメントが寄せられています。



三浦知良さん親子は
そっくりのようですね。

奥さんの
三浦りさ子さんが困るくらいにw



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160906-00000036-it_nlab-ent




動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新


ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。