SSブログ

小林麻耶 小林麻央 ツーショット [小林麻耶 小林麻央]

スポンサーリンク




小林麻耶 小林麻央が話題です。

小林麻耶さんが、
小林麻央さんとのツーショットを、
ブログで公開したそうです。





rapture_20160909195057.jpg


小林麻耶さんが、
妹・小林麻央さんとの
ツーショットを8日、ブログで公開した。

2人寄り添う姿に

「麻耶ちゃん麻央ちゃんも可愛い、とっても綺麗です」
「お二人の写メ私も待受にしましたー」

と、多くのコメントが寄せられている。

rapture_20160909195538.jpg


妹・小林麻央さんは
現在、乳がんで闘病中であり、
先日ブログを始めたばかり。

一方、姉の小林麻耶さんも
体調を崩し6月より仕事を休んでいたが、
今月に入りブログを再開しファンを安心させた。
 
このたび、公開した写真について
小林麻耶さんは
「最近、お気に入りの写真です」と紹介。

ブログのタイトルにあるように
“待ち受け画面”として設定しているようで、
「似てますかね?」と読者に問いかけた。
 
2人の姿に、

「似てますよー。綺麗です」
「久しぶりのツーショット。
並ぶと…やっぱり似てますね」

「姉妹、もちろん似てます!」
「とても良い写真です」

など1000件以上のコメントが届いている。





小林麻央さんが闘病中で
すっぴんに近いのでしょうね。

ふたりのツーショットが
いつまでも
見れることを祈ります。





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00045351-crankinn-ent





iPhone7/iPhone7Plusを予約しよう!










動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新




rapture_20160908090105.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。