SSブログ

熊田曜子 変化 動画 [熊田曜子 ロンハー]

スポンサーリンク




熊田曜子 変化が話題です。



熊田曜子さんの体に
2回目の出産の後に変化があったそうです。


真相は動画で・・・

熊田曜子 変化 動画はこちら


rapture_20160910174025.jpg




熊田曜子さんがDVD「rebirth」の
発売記念イベントに登場。

いつまでも変わらない美貌と
スタイルには驚きですが、
そんな熊田曜子さんの体にも
2回目の出産の後に変化があったそう。

確かに、勲章ですね。


rapture_20160910174158.jpg

タレントの熊田曜子さん(34)が、
都内で行われた自身4年半ぶりとなる
DVD『rebirth』の発売記念イベントに登場した。

DVD『rebirth』は、
2012年に長女、
15年に次女を出産し、
二児の母となってから初のDVD。

都内や横須賀などで行った撮影では、
ビキニ姿など変わらぬプロポーションを披露している。

また熊田曜子さん自身54作品目となり、
現役グラビアアイドルでは最多作品数となった。

熊田曜子さんは

「こんな異色のおばちゃんが出て、
グラビアがなんか面白そうだなって思ってもらって、
若手の子にも一緒に見てもらうこと
ができるといいですね」

と笑顔。

rapture_20160910170541.jpg

二児の母となりプロポーションの変化について問われると
「ポーズを取ってても変わったのがわかりました。

前のほうが軽やかでした」と苦笑い。

「2人目を産んだら、出べそがなおらなくて。
ただこれも産んだ証拠だし勲章、
34歳の今っていう証拠だと思って、
思いっきり(体を)見せてます」

と胸を張った。

産後の体型維持ついては

「この撮影時、赤ちゃんが(生後)8カ月。

ママが食べないと
母乳が出ないので、
食事制限一切しないで、
食べる時間を決めて、

朝食べ始めたら、
8時間だけはお菓子でも
お肉でも好きなものを食べていい
“8時間ダイエット”というものをしました」

と秘訣も明かした。



熊田曜子さんの
体の変化の真相は・・・

でべそでしたwww


ママさんグラビアアイドルって・・・w

確かに貴重な
面白い存在かもしれませんね。

これからも注目です。


引用元記事:http://www.oricon.co.jp/news/2077806/full/
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/p22f22aa46033f2839116c302a5b44cd4


















動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新




iPhone7/iPhone7Plusを予約しよう!
rapture_20160908090105.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。