SSブログ

コップのフチ子 改名 真相は・・・ [コップのフチ子 改名]

スポンサーリンク




コップのフチ子 改名が話題です。



「コップのフチ子」が突然の改名 
今後は「OL人形」にだそうです。

rapture_20160910225533.jpg


「コップのフチ子」シリーズが5周年を迎えた。

フチにぶら下がったり乗っかったりと
さまざまなポーズで我々を和ませてきた

「コップのフチ子」が、
なぜか突然改名することに。

今後は「OL人形」となるそうです。

その真相は・・・

rapture_20160910225658.jpg

コップのフチに舞い降りた天使として

「コップのフチ子」は
2012年7月に誕生したカプセルトイ。

2015年4月現在でシリーズ
累計800万個を突破しており、
劇場マナーCMやグッズ化、
書籍化など展開していました。

シリーズを手がける奇譚クラブによると

もっと日本中の方々に 分かりやすいように」というのが理由。

改名を記念して
LINEアニメーションスタンプをリリースして
周知に努めていくそうです。

なお、「OL人形」となっても
このキャラクターが「フチ子」
であるのは変わらないもよう。



コップのフチ子改名にショックです・・・www


コップのフチ子改名の真相は
日本中の人にわかりやすくするためとか。

コップのフチ子で
充分わかりやすい気がしますが・・・w

OL人形のほうが漠然としていて
確かにイメージ湧くけど・・・どうかな?

フチ子はフチ子なので良しとしますかw





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-00000022-it_nlab-life






動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新




iPhone7/iPhone7Plusを予約しよう!
rapture_20160908090105.jpg


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。