SSブログ

宮崎あおい 英語披露 トロント国際映画祭 [宮崎あおい 英語披露]

スポンサーリンク




宮崎あおい 英語披露が話題です。



宮崎あおいさんが英語であいさつ
「特別な街」トロント再訪だそうです。



rapture_20160912091618.jpg


◇第41回トロント国際映画祭

トロント国際映画祭に
宮崎あおいさん(30)も参加。
記者会見や公式上映では
英語によるあいさつを披露した。

トロントには
14年ほど前に語学のために
ホームステイしたことがあったといい

「私にとって、ホストファミリーと
一緒に過ごした特別な街。

ここに帰ってくるのが夢で、
それを実現してくれた李監督や
キャスト、スタッフの皆さんに感謝したい」

と話した。

rapture_20160912092036.jpg

第41回トロント国際映画祭で
渡辺謙さん、
森山未來さん、松山ケンイチさん、綾野剛さん、
広瀬すずさん、宮崎あおいさん、妻夫木聡さん

ら豪華共演で
話題の映画『怒り』の
ワールドプレミアが行われ、
宮崎、李相日監督と
共に公式上映に参加した渡辺謙さんが、
観客からの大きな拍手を受けて
感極まった様子で男泣きした


鑑賞するのはこれが2回目だったという
宮崎あおいさんも
「また前回とは違うところで
感情を動かされました。

今回はお父ちゃん(渡辺)の
思いがすごく伝わってきて、
悲しくなったり、申し訳ない気持ちに
なったりしながら観ていました」
と瞳をうるませる。

李監督も
「(観客と一緒に映画を観ると)
どうしても後頭部を見てしまうのですが、
最初は笑ったり、緩い感じで観ていたのが、
映画が進むにつれてどんどんどんどん皆が皆、
スクリーンに真っすぐ向いていっていて」

と確かな手応えを感じたようだった。

第41回トロント国際映画祭は
現地時間18日まで開催

映画『怒り』は9月17日より全国公開



宮崎あおいさん
ホームステイしてたんですね。

16歳くらいのときですか・・・。

ケータイ刑事 銭形愛で
ブレイクする2年前くらいですね。



いろんな意味で

映画「怒り」に注目ですね。








引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000054-spnannex-ent
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000001-flix-movi






動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新




iPhone7/iPhone7Plusを予約しよう!
rapture_20160908090105.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。