SSブログ

島袋寛子 婚約報告 [島袋寛子 交際報道]

スポンサーリンク




島袋寛子 婚約報告が話題です。



島袋寛子さんが、
早乙女友貴さんと婚約したそうです。



rapture_20160912130323.jpg

俳優の早乙女友貴さん(20)が
12日、
SPEEDの島袋寛子さん(32)と
婚約したことを自身のブログで報告した。

共演をきっかけに交際を始めたという。

「彼女の魅力 真面目さ 優しさ 
美しさ エネルギー 彼女のすべてに
心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました」

とつづった。

島袋寛子さんも自身のブログで早乙女との婚約を
「仕事で出会い、仲良くなり、
このようなかたちとなりました。

出会えたことに心から感謝しています」

と報告した。

島袋寛子さんは妊娠はしておらず、
今後も芸能活動を続けていく。



rapture_20160912130608.jpg

島袋寛子さんのブログ報告

「私事ではありますが、
このたび、早乙女友貴さんと婚約いたしました。

仕事で出会い、仲良くなり、
このようなかたちとなりました。

互いに小さい頃から芸能活動を
してきたということもありますが、
その真剣さ、情熱、そして人に対しても
真っすぐで温かなところに心を寄せました。

出会えたことに心から感謝しています。

このお仕事に就くことができ20年。

本当にたくさんの皆様に支えていただき今があります。
ありがとうございます。

今後も私らしく、
より一層がんばってまいります
のでよろしくお願いいたします」。

2人の交際が始まったのは昨夏。

お互いに10代から芸能活動をしてきた
背景があることなどからすぐに意気投合し、
すぐに結婚を意識するようになった。

やがて同居するようになり、
お互いの家族に結婚の意思を伝えている。

早ければ年内にもゴールインする見込みという。

12歳差の“年の差カップル”だが、
周囲もうらやむような仲の良さだという。




島袋寛子さん
スピード婚約ですね。

うまくいって幸せな家庭が
築けるといいですね。

スピード結婚はいいですが

くれぐれもスピード離婚だけは
避けて欲しいですね。



スピード結婚・・・

スピード離婚・・・

SPEEDだけに・・・w
(二回目)www













引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000141-nksports-ent
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1708878.html?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=20160912-00000141-nksports-ent





動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新




iPhone7/iPhone7Plusを予約しよう!
rapture_20160908090105.jpg


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。