SSブログ

安藤幸代 第1子出産 [安藤幸代 第1子出産]

スポンサーリンク




安藤幸代 第1子出産が話題です。


安藤幸代さんが、 第1子出産
したそうです。

なんとパワーをくれる存在なんでしょう
というコメントをしたようです。




rapture_20160913172214.jpg



元フジテレビ専属でフリーアナウンサーの
安藤幸代さん(38)が13日、
自身のブログで第1子を出産したことを報告した。

「先日、無事に出産いたしました」
と明かすと、

「とにかく、あっという間に
時間が過ぎていく日々ですが…
妊娠、出産を経て…
無事に、元気に生まれてきてくれた
我が子に感謝の毎日です。

私達のところに来てくれて
本当に本当にありがとう」

と赤ちゃんに感謝した。

続けて

「それにしても、小さな小さな身体ですが、
なんとパワーをくれる存在なんでしょう。

親としてこの子をしっかり守っていこうと思う中、
毎日たくさんの元気と笑顔をくれる我が子に、
実は、私の方が支えられているような気がしています」

と率直な気持ちをつづると、

「これからも、毎日たくさんの
家族の笑顔を見られるように…
より一層、家族を大切にしていきます」

と結んだ。

安藤幸代さんは
2000年に相川梨絵さん、
滝川クリステルさんとともに共同テレビに入社し、
研修出向という形でフジテレビ専属に。

同年、「プロ野球ニュース」の
週末担当アシスタントに抜てきされると、
01~03年は
「感動ファクトリー・すぽると!」
の木曜メーンキャスターを務めた。

08年に共同テレビを退社しフリーとなり、
今年2月に会社員の男性と結婚し、
第1子を妊娠したことを発表していた。



安藤幸代 さんといえば
ゴルフのリポートの印象が強いですね。

アメリカで宮里藍さんの優勝などの
レポートをしてました。

いろいろあって
第一子出産で喜びも
ひとしおなんでしょうね。

いい家庭を築いて欲しいですね。














引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000048-tospoweb-ent






動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新




iPhone7/iPhone7Plusを予約しよう!
rapture_20160908090105.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。