SSブログ

有村架純 足 インスタ [有村架純 足]

スポンサーリンク




有村架純 足が話題です。


有村架純さんが、
インスタで足の写真を公開したそうです。






女優の有村架純さんが15日、
Instagramでアザだらけの脚を公開し、
話題になっている。

rapture_20160916174648.jpg

来年初秋に公開される
映画『関ヶ原(2017)』を撮影中の
有村架純さんは

「毎日サバイバルです。私の足が汚すぎますわ 笑」

というキャプションと共に、
すねやひざに無数のアザができた自身の脚を披露。

映画では岡田准一ふんする
石田三成を支える忍び・初芽を演じており、

「当時の侍女さんは本当に強いですね。
そんな初芽もあと少しかぁ、、よーし」

と意気込んだ。

生傷絶えないその痛々しい姿にファンからは

「めっちゃ痛そうです……無理しないで頑張ってください!!」
「かすみちゃんの綺麗な足が」
「跡残らないよう治りますように・・」
「頑張ってる証拠ですね 私もお仕事頑張ります」
「体を張って頑張ってるのほんと尊敬します!」(原文ママ)

など多くのコメントが寄せられている。

同作は、司馬遼太郎の小説を
『日本のいちばん長い日』の
原田眞人監督が映画化する作品。

時代劇初挑戦の
有村架純さんは殺陣などのアクションも披露する。



有村架純さん
足が痛々しいですね。


アクションとかが
見られるのはうれしいですが、
怪我が心配ですね。


有村架純さんの体を張った
映画 関ヶ原(2017)
楽しみにしましょう。















引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000010-flix-movi





動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新




iPhone7/iPhone7Plusを予約しよう!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。