SSブログ

道端アンジェリカ 骨折 真相 [道端アンジェリカ 骨折]

スポンサーリンク




道端アンジェリカ 骨折が話題です。


道端アンジェリカさんが骨折、
「関西コレクション」欠席だそうです。

真相は・・・

rapture_20160917164445.jpg

モデルの道端アンジェリカさん(30)
が転倒して右足首に骨折、
脱臼の重傷を負ったことが17日、わかった。

道端アンジェリカさんの
ブログ、ツイッターなどで

「昨日私の不注意で転んでしまい、
足首の脱臼と三果骨折とゆう
3箇所の骨折をしてしまいました」

と報告。

手術するという。




18日に大阪市内でのファッションイベント
「関西コレクション」に出演予定だったが、
出演をキャンセル。

関西コレクションのホームページ
でもその旨が掲載された。

道端アンジェリカさんは
固定された右足の写真を掲載し

「足首の骨折の中ではかなりの重症だそうです。

その結果、手術を
受けなければいけないことになり、
しばらくお仕事をお休みしなければなりません。。」

とした。

三果骨折は足首の関節の
外くるぶし・打ちくるぶし・脛骨(けいこつ)が
いずれも折れた症状で、
完治までの道のりが
最も困難な骨折の一つと言われている。

道端アンジェリカさんは

「楽しみにしてくださっていたファンの方、
ならびに関係者、スタッフのみなさまには
たくさんのご迷惑とご心配を
おかけして申し訳ありません。。

関西コレクションの成功を心より祈っています。

そしてこれからたくさんの現場で
スタッフや関係者の方には
ご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、
よろしくお願いします」

と謝罪の言葉を続けた。





道端アンジェリカさんの
骨折 の真相
にびっくりです。

手術が必要で
かなりの重症ですね。


何をしていて
こんな骨折するのでしょうか・・・?

転んだということですが、
相当派手に転んだんでしょうか・・・?

酔っ払ってとか・・・?


ともあれ
一日でも早い回復をお祈りします。









引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00000060-dal-ent





動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新




iPhone7/iPhone7Plusを予約しよう!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。