SSブログ

山田優 第2子妊娠 インスタ [山田優 第2子妊娠]

スポンサーリンク




山田優 第2子妊娠が話題です。


小栗旬さんが、
第2子妊娠中の妻・
山田優さんのインスタに登場だそうです。



rapture_20160918092827.jpg


俳優の小栗旬さんが17日、
妻で女優・モデルの山田優さんの
インスタグラムアカウントに珍しく登場。

先日に発表された山田優さんの
第2子妊娠に対して
「頑張ります」とこれからの意気込みを綴った。





顔を片手で覆い、その指の間から
カメラを覗いている自身の写真とともに、
小栗旬さんは

「妻の場所借りて又、小栗です」

と前置きし

「自分もたいした人生送ってませんが、
皆もたいして変わらんでしょ?
だから、どうぞよろしく。
頑張ります」

とコメント。

ファンからは

「おめでとうございます。
そして父として、夫として頑張って下さい」

「絶対、このままお幸せに」

「優ちゃん、旬くん、素敵な夫婦と娘さん、
そして二人目の誕生。楽しみだね」

「これからもご夫婦共々ますます頑張ってください!」

と、小栗旬さんと山田優さんに
対してお祝いのメッセージが多く寄せられている。

小栗旬さんと山田優さんは
2012年3月に結婚、
2014年に第1子の長女を出産している。

rapture_20160918094058.jpg

小栗旬さんが山田優さんの
インスタに登場とは珍しいですね。

この夫婦は、うまくいっているようですね。

小栗旬さんには
がんばっていただきたいですねw








引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160918-00045517-crankinn-ent





動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新




iPhone7/iPhone7Plusを予約しよう!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。