SSブログ

松本薫 彼氏 真相 [松本薫 彼氏]

スポンサーリンク




松本薫 彼氏が話題です。

松本薫選手 彼氏がいるそうです。

真相は・・・

rapture_20160921183924.jpg

リオ五輪女子柔道57キロ級銅メダリスト・
松本薫選手が、
24日放送の
TBS系バラエティー番組
『ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!SP』
(後7:00~8:54)に出演。

自身が大学時代から
8年間付き合っているという
彼氏の存在をテレビ初告白する。

rapture_20160921184047.jpg

MCのネプチューン・名倉潤さんから

「松本選手、モテますか?」
と聞かれた松本薫選手は

「まあ、ほどほどに。野獣とか言われてますけど…」

と応じ、

続くバナナマン・設楽統さんから

「彼氏とかいるんですか?」

の質問に

「はい。います!」

と即答。


周囲から驚きの声があがるなか、
「大学時代から8年間付き合ってます。
(テレビで)初めて言いました」

とはにかんだ。

さらに設楽さんから

「どっちから(告白したの?)」

と聞かれると、

松本薫選手は前に座っていた
吉田沙保里選手の肩をバンバン
叩いて恥ずかしがりつつも

「男性から…」

と照れ笑い。

交際男性は料理人であり、
彼は松本薫選手を

「かおり」

と呼んでいることなども明かし、
ゲストたちからの矢継ぎ早の追及にも、
ひとつひとつうれしそうに丁寧に答えている。

畳の上での“野獣”の表情とは
打って変わった乙女らしい一面に注目だ。





松本薫選手、
秘密を告白ですね。

彼氏がいるのは、
別に驚きませんが・・・w


柔道選手といっても
女性ですからね。


今後も東京オリンピックに向けて注目ですね。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000341-oric-ent





動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題








ブロトピ:今日のブログ更新









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。