SSブログ

前田亜美 所属決定 オスカー [前田亜美 所属決定]

スポンサーリンク




前田亜美 所属決定iが話題です。

元AKB48 前田亜美さんが
オスカープロモーションに
所属決定したそうです。


rapture_20160927181627.jpg


アイドルグループ、
AKB48の元メンバーである

前田亜美さんが、
大手芸能事務所・
オスカープロモーションに
所属したことがわかった。

前田亜美さんのツイッターで明らかにしている。




前田亜美さんのツイッターで、
「皆さんに報告です!!
所属事務所が決定しました!!!

私、前田亜美は
『オスカープロモーション』
に所属することになりました!」

とファンに報告。

そして、
「これからまた自分の夢を叶えられるよう
新たな気持ちでスタートしていきます!
皆さんこれからも応援よろしくお願いします!!」

とコメントしている。

前田亜美さんはAKB48に7期生として加入。

濃い眉毛が特徴で、
じゃんけん大会では3度選抜メンバーとなっている。

総選挙では第3回が37位、
第4回が42位、
第5回が53位、
第6回が70位。

今年8月に同グループを卒業している。

※画像は前田亜美さんのツイッターから




前田亜美さんは
もともとモデル志望でしたからね。

オスカープロモーション所属は
うれしいでしょうね。


女優としても活動できそうですし

今後も注目です。





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000012-reallive-ent



動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。