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ベッキー 髪バッサリ 真相 [ベッキー 髪バッサリ]

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ベッキー 髪バッサリが話題です。

ベッキーさんが 髪バッサリ切って、
新聞広告のモデルに起用されたそうです。

真相は・・・。


rapture_20160929082644.jpg


歌手でタレントのベッキーさん(32)が、
新聞広告のモデルに
起用されたことがわかった。

出版社の宝島社が、
29日付日本経済新聞の朝刊
(全国版)に30段
カラー見開き広告を出稿。

「あたらしい服を、さがそう。」
というメッセージのもと、
衣服を脱ぎ捨て、ショートヘアになった
ベッキーさんが一糸まとわぬ姿を披露している。

rapture_20160929082947.jpg

出稿された新聞広告には、
これまでのベッキーさんとは
異なる姿が写し出されている。

トレードマークだったロングヘアを、
首元の長さまでにバッサリとカット。

一糸まとわぬ姿で、遠くを見つめ、
「あたらしい服を、さがそう。」
というメッセージを表現している。

制作スタッフによると、
撮影は、閑静な住宅街にある
自然光を生かした
オープンテラスのスタジオでおこなった。

ベッキーさんにリラックスした状態で
撮影に臨んでもらうため、
太陽の自然な光が差し込むスタジオを選んだ。

クラシック音楽を流しながら、
最少人数の撮影スタッフで
アットホームな雰囲気での
撮影を目指したという。

撮影は、写真家の与田弘志さんが担当した。
メッセージに合った表情や動きを追求し、
ベッキーさんと相談を重ねて撮影をおこない、
数あるカットの中からベストな1枚を選んだ。

同社ではこれまでも、
商品広告や企業広告など、
その時代、そのときどきに伝えたいことを
メッセージ性の高い広告として
発信することで話題を呼び、
多くの広告賞を受賞してきた。

2016年7月には

「古き者よ、去れ。
新しい市場よ、湧きあがれ。

~アベノミクスより、今や、タカラノミクス。
“売れない時代の、売れてる雑誌たち
”宝島社の経済効果はすごい。」

というテーマの広告を日本経済新聞に掲載。

1月には、樹木希林さん
出演の企業広告
「死ぬときぐらい好きにさせてよ」
を新聞4紙に同時掲載し、

読売広告大賞、朝日広告賞、
朝日新聞読者賞、
日本新聞協会新聞広告賞、
ADC賞、TCC賞を受賞、大きな反響を呼んだ。

◆「あたらしい服を、さがそう。」制作スタッフ 
エグゼクティブ・クリエイティブディレクター=能丸裕幸(ADKアーツ)、
クリエイティブディレクター、コピーライター=三井明子(アサツーディ・ケイ)、
アートディレクター、デザイナー=鈴木誠(Triplex)、
デザイナー=佐伯貴恵(Triplex)、
アートディレクター=成嶋知香子(ADKアーツ)、
アートディレクター=鈴木大(ADKアーツ)、
写真家=与田弘志。
(敬称略)



ベッキーさんは
やせたんですかね・・・。


背中が骨っぽい感じがしますね。


・・・っていうか
ベッキーさんのこんな大胆ショットは
見たことがなかったですね。


水着もあんまりなかったような気がします。

ショートヘアも見たことなかった。

完全復帰に向けて進んでいる気がします。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00010000-musicv-ent

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