SSブログ

小林礼奈 出産 [小林礼奈 出産]

スポンサーリンク




小林礼奈 出産が話題です。

ものまねタレントの
小林礼奈さんが
第1子となる女児を出産したそうです。


rapture_20160929182321.jpg

お笑いコンビ、流れ星の
滝上伸一郎さん(37)が、
妻でものまねタレントの
小林礼奈さん(24)が
第1子となる女児を出産したことを報告した。

rapture_20160929182440.jpg

滝上伸一郎さんは
29日にブログを更新し、

「昨日、滝上ジュニアが産まれました!!
2700gの女の子です!!
母子共に健康です!!」

と報告。

「豚好きの嫁なので
豚が出てきたらどうしようか
と思いましたが、
ちゃんと人間が出て来てくれました! 

僕に似て美人になりそうです!!
 
地方泊まりの多い僕が
東京にいる時に産まれて来てくれました! 

僕に似てめっちゃ空気の読める子です!」

と喜んだ。

 
愛息を抱いた滝上伸一郎さんは
「何だこの可愛い生き物!? 
今後こいつをどうしてやろうか」とメロメロ。

「しかし俺がパパになったなんて…
まだ実感が湧かないですわ 

星一族のみんな!
これからますます流れ星を
パワーアップしていくので、
瀧上と、瀧上嫁と、瀧上ジュニアと、
ついでにちゅうえいを
温かい目で見守って下さい!」

とファンに呼びかけた。



豚好きがすぎて
豚の飼育でがんばっていた
小林礼奈さんが出産ですか・・・。

今後は育児をがんばるんでしょうね。

いいお母さんになりそうですね。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000086-nksports-ent

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。