SSブログ

吉木りさ 和田正人 フルボッコ [吉木りさ 和田正人]

スポンサーリンク




吉木りさ 和田正人が話題です。


吉木りささんが
和田正人さんと交際順調、
ゲス川谷フルボッコしたいそうです。


rapture_20161004173627.jpg


タレントの吉木りささん(29)が4日、
都内で行われた
『Theater Cafe&Dining“STORIA”』
オープニングセレモニーに出席した。

俳優の和田正人さん(37)と
交際中の吉木りささんは、
報道陣から交際について聞かれると、
恥ずかしそうにしながらも

「すごく平和に、粛々と過ごしています」

と幸せそうにほほ笑んだ。

rapture_20161004173854.jpg

吉木りささんと和田正人さんは
今年7月に熱愛が報じられ、
その後ブログで
「いいお付き合いをさせて頂いております」
と交際を宣言。

一部では「今年4月から交際開始」と報じられており、
この日「交際半年になりますが順調ですか?」と追及されると、
「順調ですかね。平和に、平凡に」
と明かした。

 
囲み取材では、
ロックバンド・ゲスの極み乙女。の
ボーカル・川谷絵音(24)が
未成年だったタレントとの飲酒を報じられ、
活動自粛を発表したことについて話題がおよんだ。

吉木りささんは

「フルボッコしたい気持ちは女性としてある」

とコメントした。

今月5日に池袋にオープンする
「STORIA」は食事をしながら
ゲームプレイ・観戦する施設。

この日お笑いコンビ・
コロコロチキチキペッパーズ、
女子プロボクサーの宮尾綾香さんも登壇し、
『ストリートファイター』でゲーム対戦を行った。

コロチキのナダルと
西野創人さんが対戦すると、
ナダルが圧勝し、
ご褒美に吉木りささんから
ケーキの“あ~ん”がプレゼント。

ナダルの目力が強いのか、
吉木りささんは
「背中がのけぞっちゃいました」
と圧倒されていた。

また、西野さんと宮尾さんが対戦すると、またもや西野はボロ負け。

罰ゲームとして宮尾さんから
ストレートパンチ3発をお腹に受け、

「入り方えげつない…」

とステージ上で動けなくなっていた。




吉木りささん
和田正人さんとの交際は順調そうですね。



吉木りささんも
フルボッコしたいくらいなんですね。



フルボッコは、
ストリートファイターのゲームで
おもいっきりやってくださいw



国民の怒りをかうようなことは
もうやめてほしいですね。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161004-00000308-oric-ent


動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。