SSブログ

世にも奇妙な物語 捨て魔の女 ネタバレ [世にも奇妙な物語]

スポンサーリンク




世にも奇妙な物語 2016  秋 ネタバレのお時間です。




世にも奇妙な物語 捨て魔の女 ネタバレを少しだけ。



『捨て魔の女』

rapture_20161006200133.jpg

キャスト
土岐田 栞 深田恭子さん
土岐田 夏希 栞の妹 阿部純子さん
佐竹アリス 上野なつひさん



女子アナウンサーの栞は
29歳にもなりながら
未だアナウンサーとして花開かず
妹には向いてないのではと心配されるほど。

そんなある日、たまたま
すれ違った僧侶に声をかけられ、

何かを得たければ
何かを捨てなければいけない

との言葉をかけられる。

一番のお気にいりのシャツが
レポート中に破けてしまったその日、
抽選会場で高級牛肉が当たる。

そんなことをきっかけに
何かを捨てると良い仕事が舞い込んでくる、
という体験をした栞は
ついに身の回りの大切なものを捨て始める。

ついに栞が行き着いたところとは・・・。

昼どきワンダーのアシスタントの座を手に入れた。

それから、誕生日プレゼントをすてて、
台風情報のレポーターも手に入れた。

全国ネットの
お天気キャスターの座を得るために
彼氏を捨てた。


そして、ちょっと評判が落ちると
さらに捨てていった。

それで、朝のモーニングトゥデイに抜擢され
雑誌の取材を受けた。

人気2位までいって
人気1位の佐竹アリスをうとましくおもうようになった。

そのために家族も捨てた。

そうすると佐竹アリスに不倫報道がおこり
メインMCになり人気1位になった。

大型報道新番組のメインキャスター候補になると
ついにライバル候補の佐竹アリスを屋上から捨てた。


大型報道番組のメインキャスターになったが、
汚職事件の誤報で視聴率が下がり
上司に叱責された。

最後に自殺して自分を捨てた。

自殺の様子と佐竹アリス殺しの全貌を
ビデオに残し放送されると
このニュースは、
大型報道番組史上最高視聴率になった・・・。


ネタバレは以上です。


深田恭子さん主演のドラマでした。

女子アナの世界が
垣間見える怖い話でした。

今は、女子アナも多くなって
いろんなことがあるんですね。

これは、奇妙な話の世界だけ
にして欲しい話でしたね。

でも女子アナはおそろしい・・・。


ブロトピ:今日のブログ更新


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。