SSブログ

本田紗来 優勝 真相 [本田紗来 優勝]

スポンサーリンク




本田紗来 優勝が話題です。

フィギュアスケートの近畿選手権
ノービスB女子で
本田紗来さんが優勝したそうです。



真相は・・・。

rapture_20161010152939.jpg

<フィギュアスケート:近畿選手権>
◇最終日◇10日
◇大阪・臨海スポーツセンター◇ノービスB女子

rapture_20161010152831.jpg

 
ジュニアの下のカテゴリーにあたる
ノービスBで本田真凜選手(15=大阪・関大中)の

妹紗来選手(さら、9=京都醍醐FSC)が
自己ベストの65・09点で優勝し、
上位5人が進む全日本ノービス選手権
(今月21~23日、兵庫・尼崎スポーツの森)
出場権を手にした。

本田家の次女真凜選手、
三女で女優も兼ねる望結選手
(12=京都醍醐FSC)が
観客席で応援する前で、
3回転トーループに初めて成功。

「今回はできて良かった。
跳んだとき望結お姉ちゃんの
声が一番響いていて
『望結だな』と思った」

と笑顔で振り返った。

前日9日には姉の真凜選手がジュニア女子で2位に。

トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を成功させた
紀平梨花選手(14=関大KFSC)に僅差で敗れ、
演技直後には無料通信アプリLINE(ライン)で
「2位じゃダメだよ」とメッセージが入ったという。

「真凜お姉ちゃんが
言っていることは本当だなと思った。

真凜お姉ちゃんは風邪をひいていて、
それでもあれだけ滑っていた。

紗来はなんともないので、
頑張って滑ろうと思いました」。

宣言通りの演技となった。

 
うれしい自己ベストに
「この点数は一生忘れない」と笑った本田紗来選手。

演技前には
「望結が化粧をしてくれて、
最後に真凜が手直しをしてくれた。
眉毛や髪の毛を直してくれました」。

仲良しな3人の思いを
「Over the Rainbow」
の曲に乗せて演じきった。


本田3姉妹すごいですね。

今回は、一番下の
本田紗来選手が優勝ですね。

お姉さんの真凜選手が
今回は逆転されて敗れたら、
妹さんが優勝。

女優もやってる望結選手は、
女優業で主演やってるし。

これからも本田3姉妹に注目ですね。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161010-00000063-nksports-spo


動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。