SSブログ

ベストジーニスト 発表 菜々緒 [ベストジーニスト 発表]

スポンサーリンク




ベストジーニスト 発表が話題です。

菜々緒さんが
ベストジーニスト2016
発表会に登壇したそうです。



真相は・・・。

rapture_20161011155858.jpg

女優でモデルの
菜々緒さん(27)が11日、
都内で行われた
最もジーンズが似合う
著名人に贈られる
第33回『ベストジーニスト2016』発表会に登壇。

応募総数は12万1609票から
2万5831票を獲得し、
『一般選出部門 女性部門』を初受賞した。

「モデルをやらせていただいている以上、
ファッションに関わる賞は
なにかしらいただきたかったので、
本当にうれしい。

普段はスキニーパンツを履くことが多いので
私自身も『やっといただけたな』という感じ」

とほほ笑んだ。

rapture_20161011160253.jpg

この日は黒のハットに短めのGジャン、
タイトなスキニーパンツを合わせたスタイルで登場すると、
自慢の美脚で周囲を圧倒。

すべて私服だといい
「デニムONデニムで。小物の色をあわせたり、
ベーシックすぎるときはハットを入れたり…
そういう感じでコーディネートしています」

とポイントを紹介し、

「ハイウエストだったり、
お腹を出すと脚長効果があるので、
きょうは気合を入れて来ました」

と大胆に露出した
おへそにはピアスを光らせていた。

一方、同じく『一般選出部門 男性部門』では、
Kis-My-Ft2の
藤ヶ谷太輔さん(29)が5万2716票を獲得し、
3年連続受賞を果たして殿堂入りを達成。

菜々緒さんは
「私もあとを追えるように殿堂入りできたら」

と意欲をみせつつも、

「でももう十分です。1回いただけたら光栄です」とよろこびを噛み締めていた。

最後には報道陣からの
リクエストに応え、
後ろ向きで屈んでお尻を突き出した

“菜々緒ポーズ”も上機嫌で披露した。

同アワードは、ジーンズを着る楽しさ、
ジーンズの持つ意味の認知拡大を
目的に1984年よりスタート。

このほか、『協議会選出部門』として
俳優の草刈正雄さん(64)、
押切もえさん(36)、渡辺直美さん(28)、

『特別貢献賞』として
人気アニメ『ONE PIECE』が受賞。

一般新人部門に長谷川侑紀さん(年齢非公表)、
準グランプリに萩原菜穂さん(14)が選ばれた。




菜々緒さん
ベストジーニスト受賞ですね。

上機嫌だったようですね。


悪役が似合う女優さんですが、
モデルさんとしては
スタイルがいいのが際立ちますね。



これからも注目ですね。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000325-oric-ent


動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。