SSブログ

春香クリスティーン 新恋人真相 [春香クリスティーン 新恋人]

スポンサーリンク




春香クリスティーン 新恋人が話題です。

春香クリスティーンさんが、
年上の敏腕政治記者と
真剣交際しているそうです。



真相は・・・。

rapture_20161012111655.jpg

タレント・春香クリスティーンさん(24)が、
報道機関に勤める
年上の敏腕政治記者と
真剣交際していることが11日、
スポーツ報知の取材で分かった。

rapture_20161012112034.jpg

国会議員の追っかけを
趣味にする春香クリスティーンさん。

複数の関係者によると、
この春、共通の知人の紹介で知り合った。

「日本の政治」の話題で盛り上がり、すぐに意気投合。

その後、交際に発展した。互いに多忙だが、
わずかな時間を見つけて愛を育んでいる。

交際期間は約3か月になるという。

春香クリスティーンさんは、
9月29日に放送された日本テレビ系
ダウンタウンDX」(木曜・後10時)
の特番に出演した際に、
新しい恋人の存在を告白。

「普通のサラリーマン。

(よく話すことは)政治の話が8割ぐらい。

鎌倉にドライブデートに行った時にも、
選挙ポスターのポーズがかっこいいとか」

と、のろけていた。

 
かつて「恋人いない歴23年」、
「バージン」などと公言。

15年春から人生初の恋人、
構成作家の山際良樹氏(38)
と交際したが、5か月で破局。

今年3月のイベントでは
「新しい春の予感? 
あったらいいなと切実に思います」

と話していた。

 
「政治」がキューピッドになった新たな恋。

春香クリスティーンさんは12日、
都内で行われるイベントに出席予定。

幸せの報告が聞けそうだ。




春香クリスティーンさん
新恋人ですね。


趣味で話が合うのは
いいんじゃないでしょうか。

今度はうまくいってほしいですね。








引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00000024-sph-ent


動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い





rapture_20161012112034.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。