SSブログ

土屋太鳳 幼なじみ 真相 [土屋太鳳 幼なじみ]

スポンサーリンク




土屋太鳳 幼なじみが話題です。

土屋太鳳さんが
俳優・野村将希さんの次男で、
俳優の野村祐希さんと幼なじみだそうです。



真相は・・・。

rapture_20161012113300.jpg

女優の土屋太鳳さん(21)が
10日、俳優・野村将希さんの次男で、
同じく俳優の野村祐希さん(22)と
幼なじみであることをブログで明かした。

rapture_20161012113523.jpg

TBS系で放送された
「オールスター感謝祭'16」の
「赤坂ミニマラソン」での激走ぶりも
話題になった土屋太鳳さん
はこの日、

「今日は、感謝祭で撮った写真からこの1枚!」
と番組で共演した
野村祐希さんとのツーショットを掲載。

「野村祐希くんです」

と紹介するも違和感があったようで、

「なぜ変に感じるかというと、
祐希は3歳からの、幼馴染みだからです! 
『くん』とか付けたことない…笑」

と明かした。

 
さらに「よく小さい頃から 
男子とサッカーしたり野球したり 
喧嘩したりして遊んでたと 
ブログでも書いてきましたが、
その中の一人が、この祐希です」

と紹介すると、

「フォトブックやバラエティでのトークなどで 
子どもの頃のお相撲の写真を 
見ていただくことが多いと思うんですけど、
その時の大会も一緒に出場してました。笑」

と告白した。

 
野村祐希さんが

「俳優になろうと思う」

と語っていたのは聞いていたそうで、

「いつか会えたらいいね!と言ってたら 
感謝祭で会えて、びっ・・・くりしました!!!」

と驚きながらも、

「よく少女漫画のストーリーで
幼馴染みがイケメンで…
という素敵なお話がありますが、

リアルだと『男同士の友情』やね…笑 

子どもの頃は遊びで張り合ってきたけど 
これからは同じ仕事の中で 
張り合っていきたいと思います(^^)」

と決意を新たにした。

 
身長191センチの
野村祐希さんは
父に似て運動神経抜群で、
10日にTBS系で放送された
「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」にも出場していた。






土屋太鳳さん
幼なじみと再会ですね。

少女マンガにあるような
シチュエーションを楽しんでいるようです。


東京出身だとこういうことも
あるのかなと思いますね。

土屋太鳳さんの子供のころの
活発さが垣間見えましたね。



今後も注目ですね。






引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000021-flix-ent


動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。