SSブログ

越前屋俵太 現在 動画 [越前屋俵太 現在]

スポンサーリンク




越前屋俵太 現在が話題です。

越前屋俵太さん
現在はどうしているのでしょうか?



越前屋俵太さん 動画

真相は・・・。

rapture_20161013195336.jpg


 
関西の人気番組
「探偵!ナイトスクープ」の
初代探偵などとして活躍した
タレント・越前屋俵太さん。

久々に見せた
越前屋俵太さんの姿に
ファンからも驚きの声が上がった。

「赤坂BIZタワーで、
あの幻の消えた芸能人・
越前屋俵太さんの生息を確認!!」

越前屋俵太さんといえば、
関西の大人気番組
「探偵!ナイトスクープ」の
初代探偵として人気を博し、
長髪と、大柄な風貌が最大の特徴。

その後、テレビ出演などを続けたが、
2003年頃から表舞台から遠ざかっていた。

越前屋俵太さんは2014年に
「越前屋俵太がテレビに出なくなった理由」
と題したブログをアップ。

「10年前、私自身、コノママいくと、
例えお金があったとしても、
つまらない人生になってしまうのではないだろうか。

そう考えたのではなく、そう感じました」

「人生はやっぱり面白い方がいいと思って、
きっぱり一切の仕事を辞め、山に籠りました」
と、2004年ごろに、
これまでの仕事を一度
やめていることがつづられている。


それ以降、公の場には
ほとんど姿を見せていなかったため、
今回の久々の登場にファンも

「探偵ナイトスクープを見て育った
30代以上の関西人にとって、
これ程喜ばしいコトはありません!
ありがとうございます!」
「何だかすっかり落ち着いた
シブメンになっていらっしゃる!」など、
歓喜のツイートが寄せられた。


越前屋俵太さんは
「今や教育者として多忙な日々」とつぶやいており、
現在は教育関係の仕事をしていることを示唆。


 
越前屋俵太さんは、
果たして現在はどうなんでしょうかw

急に見なくなりましたね。

探偵ナイトスクープは、
たまに見てますが・・・w

今後も注目ですね。







引用元記事:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/06/23/0009215245.shtml


動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い








スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。