SSブログ

新垣結衣 ダンス インスタ [新垣結衣 ダンス]

スポンサーリンク




新垣結衣 ダンスが話題です。

新垣結衣さん主演のドラマ
エンディングダンスが
インスタで公開だそうです。

真相は・・・。










rapture_20161014181042.jpg

10月11日より放送が
スタートした
新垣結衣さん、
星野源さんほかが出演の
TBS系連続ドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」。

このドラマのエンディングで、
出演者たちが星野源さんの
歌う主題歌「恋」に合わせて踊る
“恋ダンス”映像のフルバージョンが、YouTubeにて公開された。

「恋ダンス」フルver.期間限定公開!!

「逃げるは恥だが役に立つ」は、
海野つなみさんの人気コミックを原作としたラブコメディ。

新垣結衣さん演じる主人公の森山みくりと、
星野さんが扮する独身サラリーマン・
津崎平匡の“契約結婚”生活を描く。

初回放送は2014年4月の
TBS火曜ドラマ企画スタート以来、
最高視聴率となる10.2%を記録。

恋ダンス”にも大きな反響が寄せられたことを受け、
急遽フルバージョンが公開された。

第2回の予告編とあわせて楽しんでみよう。




「逃げるは恥だが役に立つ」
面白かったですね。

私的にツボだったのが
石田ゆり子さん・・・www

なんともいえないキャラですね。

もちろん新垣結衣さんは、
忘却探偵とうってかわって
自然な感じでよかったと思いますよ。


今後も楽しみなドラマですね。



引用元記事:http://natalie.mu/music/news/205326


動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題



恋 (初回限定盤) Single, CD+DVD, Limited Edition




ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。