SSブログ

山崎紘菜 山田涼介 真相 [山崎紘菜 山田涼介]

スポンサーリンク




山崎紘菜 山田涼介が話題です。

山崎紘菜さんが、
山田涼介さんとの
撮影エピソードが明かしたそうですよ。

真相は・・・。

rapture_20161016161739.jpg
 
フジテレビ新ドラマ
『カインとアベル』の先行プレミア試写会が、
16日都内で行われ、山崎紘菜さんが出席し、
主演の山田涼介さんとの撮影エピソードが明かした。


主演の山田涼介さんと桐谷健太さんは
ビデオメッセージでドラマをアピールした。

rapture_20161016162239.jpg



『カインとアベル』は

旧約聖書『創世記』第4章に
登場する兄弟のストーリーを
原案として作られた物語で、

親の経営する会社で、
優秀な兄(桐谷)に嫉妬するという、
“愛への渇望”、“父に認められたい”という
普遍的なテーマが描かれるヒューマンラブストーリー。

嫉妬する弟・高田優役を山田涼介さん、
優の同期でひそかに
優に思いを寄せる女性・
柴田ひかり役を山崎紘菜さんが演じる。

この日は山崎紘菜さんが
直接ドラマの感想を聞こうとフロアに降壇。

観衆の感想を聞きながら
「毎週見てもらえますか?」
「大人の方でも見てもらえますかね?」
としっかりとドラマをアピール。

そんな中一人の男性から
「映像より実際の方が山崎さんが美人」
とコメントを受け、

うれしさのあまり山崎紘菜さんが
共演の倉科カナさんを引き合いに出し

「梓(倉科)とひかり、どちらがタイプですか?」
と質問すると、

男性からまさかの「梓」との回答に、
山崎紘菜さんはガックリ。

 
さらに山崎紘菜さんは
撮影現場での残念なエピソードを披露。

山田涼介さんと電話をするシーンで、
撮影現場では山崎紘菜さんの声のみが
現場に流れる段取りとなっていたが、

撮影後、山田涼介さんが
監督やスタッフさんに
『(山崎の)声だけは色っぽい』
と言っていたという事実を受け、

「嬉しいけど、画を見て
伝わってないんだな、って思いました…」

とショックを受けた様子を明かしながら、
今後の巻き返しを誓っていた。

また今回月9初主演となる
山崎紘菜さんは、

「自分が出演できるとは夢にも思いませんでした。
今回の出演を通して、
自分にとって月9がどんなものになるのか楽しみです」

と期待を込めた。

ドラマ『カインとアベル』は
フジテレビ系列にて17日から
毎週月曜日21時より放送。




山崎紘菜さん
東宝シンデレラの意地ですか・・・・。

審査員特別賞ですが・・・。

この時のグランプリは
上白石萌歌さんなんですね。
話題の映画「金メダル男」に出演ですね。

上白石萌音さんの妹さんですね。
上白石萌音さんも審査員特別賞ですが。

山崎紘菜さん
身長が171センチと
大きいんですよね。


今後も注目ですね。





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161016-00046010-crankinn-ent


動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。