SSブログ

水野美紀 結婚 真相 [水野美紀 結婚]

スポンサーリンク




水野美紀 結婚が話題です。

水野美紀さんが、
結婚していたそうです。



真相は・・・。

rapture_20161018075950.jpg
 
女優、水野美紀さん(42)が
6月28日の誕生日に
結婚していたことが17日、分かった。

関係者によると、
お相手はイラストレーター兼俳優の
唐橋充さん(39)で、
交際約3カ月のスピード婚だ。

rapture_20161018080133.jpg

演技派女優のハートを射止めた唐橋さんは、
長髪にメガネ、ヒゲが似合う芸術肌のイケメン。

舞台を中心に活動しているが、
敵役を好演した
2003年のテレビ朝日系
「仮面ライダー555」で知名度を上げ、
その後も特撮作品の悪役で存在感を発揮。

近年はイラストレーターとしても活躍し、
12年には個展を開催した。

関係者によると、
出会いは今年3月中旬。

共通の友人の紹介で意気投合し、
翌4月に交際に発展。

水野美紀さん
が42歳の誕生日を迎えた
6月28日に婚姻届を提出した。

美しい外見とは
対照的な“おっさんキャラ”
としても親しまれる

水野美紀さんは、
幸せオーラの影響か、
放送中の日本テレビ系
「黒い十人の女」
(木曜後11・59)をはじめ、
今年はドラマ5本に出演するなど大活躍。

今年はじめには周囲に
「結婚できないかも」

と漏らしていたというが、
唐橋さんと出会ってからは
運命の赤い糸に
たぐり寄せられるようにゴールイン。

“10股不倫”を描いた同作では
愛人のひとりを熱演しているが、

私生活では幸せな人妻となっており、
夫について「居心地がいい」
などと周囲に話しているという。

挙式・披露宴は未定で、妊娠はしていない。

自身が主宰する演劇ユニット
「プロペラ犬」の
第7回公演「珍渦虫(ちんうずむし)」が
東京・下北沢のザ・スズナリで
27日~11月8日まで上演。

脚本・演出・出演の3役
を務める実力派女優は、
“ホーム”を得て公私ともに輝きを放つ。




水野美紀さん
結婚してたんですね。

おめでとうございます。


面白いイメージの
水野美紀さんですが、
事務所問題とかいろいろありましたね。

アクションもやってましたね。


お幸せに。





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-00000002-maikirei-ent

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。