SSブログ

猪瀬直樹 蜷川有紀 真相 [猪瀬直樹 蜷川有紀]

スポンサーリンク




猪瀬直樹 蜷川有紀が話題です。

猪瀬直樹さんが、
蜷川有紀さんとの、
交際を発表したそうです。


真相は・・・。

rapture_20161020172918.jpg


猪瀬直樹元東京都知事(69)が
19日放送のフジテレビ系情報番組
「ノンストップ!」(月~金曜・前9時55分)で、
女優で画家の
蜷川有紀さん(56)と
交際していることが伝えられた。

rapture_20161020173024.jpg

蜷川有紀さんは、演出家・蜷川幸雄さんのめいで、
映画監督の蜷川実花さん(44)のいとこ。

蜷川有紀さんと猪瀬氏は、
交際8か月を迎え、
週末には必ず時間を作り食事や、
テニスなどを楽しんでいるという。

番組の直撃に蜷川有紀さんは、
「(猪瀬氏に)ひと目ぼれされた」と話し、
プロポーズの言葉”は

「あなたを理解できるのは僕しかいません。

なぜなら僕は評伝を書いている人間ですよ」

と言われたと笑顔で話した。

お互いのことを
「先生」「ゆき坊」と
呼び合っているとのろけてみせ、

ゴールインへ向けては、
蜷川有紀さんが来年5月に
開催する展覧会が終わってから考えるという。








猪瀬直樹 さん
交際発表ですね。

どうでもいいですけどね。

本人たちが納得してれば
いい話のような・・・。


おしあわせに。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00000111-sph-ent

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い





rapture_20161020172918.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。