SSブログ

真矢ミキ 乳腺症 真相 [真矢ミキ 乳腺症]

スポンサーリンク




真矢ミキ 乳腺症が話題です。

真矢ミキさんが、
乳腺症であることを明かし、
不安を感じているそうです。


真相は・・・。

rapture_20161020193511.jpg


女優、真矢ミキさん(52)が
20日、MCを務めるTBS
「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)に出演。

自身が乳腺症であることを明かし、
医師に「様子を見ましょう」と
言われたことに不安を感じていると語った。

番組では、日本人に多い
「デンスブレスト」(高濃度乳腺)を取り上げ、
マンモグラフィー(検査)だけでは
乳がんが見つかりにくい実情を紹介した。

VTRを見た真矢ミキさんは、

「私も乳腺症と言われてて、
『様子を見ていきましょう』という
(医師の)あの言葉がなんとなく曖昧で、

なんかそれじゃ
私は生き続けるしかないんだな、
みたいな感じですけど」

と医師の言葉に
不安を感じていることを明かした。

出演した弁護士の
三輪記子氏(39)も、
妊娠中に胸にしこりがあると不安を感じ、

医師に相談したところ、
エコー検査を受けるよう勧められ、
同じように「様子を見ましょう」
と言われたことを明かした。

これに対し、
真矢ミキさんは

「いつも不安がね…」

と自身の経験を重ねた。

20代に乳腺症と診断され、
それ以来40年間、
マンモグラフィーと
エコー検査を受け続けているという

フリーアナウンサーの
南美希子さん(60)は

「日頃触っておかしいなと思ったら、
間違っててもいいから、
とにかく受診することですね」

と考えを述べた。







真矢ミキさん
乳腺症発表ですね。

最近、乳がんが増加しているようですね。

心配ですね。

早めの受診が大事みたいですね。

乳がん検診はお忘れなく。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00000533-sanspo-ent

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。