SSブログ

サンデーモーニング 謝罪 真相 [サンデーモーニング 謝罪]

スポンサーリンク




サンデーモーニング 謝罪が話題です。

サンデーモーニング、
張本氏発言を謝罪したそうです。


真相は・・・。

rapture_20161020220918.jpg


TBSの情報番組
「サンデーモーニング」
(日曜・前8時)は20日、
番組公式サイトで、

16日放送の番組内での
野球評論家・張本勲氏(76)の
発言について「誤解を招いた」として謝罪した。

rapture_20161020221138.jpg

同番組では、15日に行われた
第93回箱根駅伝予選会で
名門・中大が予選落ちし、
本戦連続出場が87回で
ストップしたという話題を取り上げた。

その際、レギュラーコメンテーターの
張本勲氏は
「内紛があるそうだから」と発言。

これに対し、中大法科大学院教授で
陸上部部長を務める
野村修也教授(54)が
番組放送直後、張本氏の発言を

「事実無根である」とし、
TBSに対し訂正と謝罪を要求したことを
ツイッターで明かしていた。

「サンデーモーニング」は
「中央大学から
事実と異なるという指摘を受けました。

この表現により誤解を招きましたことを、
視聴者および選手をはじめとする
関係者の方々にお詫び申し上げます」

との謝罪文をサイトに掲載。

野村教授はツイッターで
「番組の誠実なご対応に感謝申し上げます」
と謝意を表した。






張本勲さん
またも発言問題ですね。

毎週、サンデーモーニングは
見てますけど、
あのスポーツコーナーは
見逃せませんね。


張本勲さんは、
いいたい放題ですからね。

そこが人気なんでしょうけどねw

スタッフも大変でしょうねwww


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00000184-sph-ent

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い








スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。