SSブログ

オール芸人お笑い謝肉祭'16秋 BPO 真相 [オール芸人お笑い謝肉祭'16秋 BPO]

スポンサーリンク




オール芸人お笑い謝肉祭'16秋 BPO が話題です。

オール芸人お笑い謝肉祭’16秋が、
BPO審議入りしたしたそうです。




真相は・・・。

rapture_20161026215933.jpg

放送倫理・番組向上機構(BPO)の
青少年委員会は26日、

お笑い芸人が体を張った
クイズバトルに挑戦した
9日夜放送のTBS系バラエティー番組

「オール芸人お笑い謝肉祭’16秋」について、
25日付で審議入りしたことを明らかにした。



問題となったのは、
お笑い芸人が入浴中に
さまざまなトラップに
かかりながら大声を我慢する
「大声厳禁 サイレント風呂」と、

クイズに回答するために
滑る坂を駆け上がる
「心臓破りのぬるぬる坂クイズ」
のコーナー。

委員会によると、
視聴者から
「男性が男性の股間を
無理やり触る行為などがあった。
内容が下品。
子供に説明できないような番組はやめてほしい」

「浜辺で芸人がローション階段を
全裸や下半身露出で
滑り落ちるシーンが放送された。
“裸になれば笑いがとれる”
という低俗な発想が許しがたい」

などの意見が寄せられたという。

委員からは
「委員会がこれまで何回も
指摘していることが理解されていない。

どのような経緯で放送に
至ったのかなどを確認したい」
といった指摘があり、審議入りが決まった。

TBS広報部は
「審議入りを重く受け止め、
今後の審議に真摯に協力してまいります。
一方で、社内調査でも
独自に検証を進めてまいります」

としている。





オール芸人お笑い謝肉祭'16秋
審議入りですね。

夕方からの放送だったので
ちょっと過激なシーンが
多かったかなと思いましたが・・・。


子供がまだ見てるでしょうが!

って感じなんですかね。


今後もどうなるのか注目ですね。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00000531-san-ent


動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い


ジャンプBOOKストア!








スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。