SSブログ

押切もえ 結婚 涌井秀章 [押切もえ 結婚]

スポンサーリンク




押切もえ 結婚が話題です。


涌井秀章投手と結婚した
モデルの押切もえさんが、
自身のブログを更新したそうです。



真相は・・・。

rapture_20161102133443.jpg

1日に千葉ロッテマーリンズの
涌井秀章投手(30)と結婚した
モデルの押切もえさん(36)が2日、
自身のブログを更新。

「2人で協力してあたたかい家庭を
築いていきたいと思います」

と改めて決意をつづった。

rapture_20161102133649.jpg

冒頭

「いつもあたたかいお声をかけていただき、
ありがとうございます。

2016年11月1日、私、押切もえは
涌井秀章さんと入籍いたしました」

と感謝の言葉とともに結婚を報告。

「2013年に出会い、
しばらく仲の良い友人として
おつきあいしていましたが、

時間をともに過ごすうちに、
彼の仕事に対する熱心さや、
どんな時も穏やかで優しいところ、

家族や周りの人を
あたたかく思いやる面に惹かれ、
交際が始まり、結婚の運びとなりました」

とゴールインまでの経緯を明かしている。

 また、

「彼は不器用な私を理解してくれ、
成長させてくれるかけがえのない人であり、
私もそんな彼を少しでも支えることができれば、
と願っております」

と思いをつづり

「これからは、2人で協力して
あたたかい家庭を
築いていきたいと思います」

と決意を述べた。

最後は
「ブログやインスタグラム、
ツイッターへたくさんの
お祝いのお言葉をいただき、
心から感謝しています。
本当にありがとうございます! 

未熟で至らない私ですが、
今後とも一層努力を重ねてまいりますので、
変わらぬご指導、ご支援を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます」

と感謝の言葉で結んでいる。

涌井投手もきのう1日、
球団を通じコメントを発表。

「この先の人生において、
私には彼女の力が必要で、
一緒に歩んでいきたい大事な存在です。

今後は2人で温かい家庭を
作っていきたいと思います」

と語った。



押切もえさん
ついに 結婚ですね。

交際は公表されていたので
驚きはしませんでしたが・・・。


やっと結婚発表です。

いい家庭を築いてほしいですね。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000328-oric-ent


動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い


ジャンプBOOKストア!








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。