SSブログ

逃げ恥 視聴率 真相 [逃げ恥 視聴率]

スポンサーリンク




逃げ恥 視聴率が話題です。


新垣結衣さん主演のドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」
第4話の平均視聴率が、
13.0%を記録したしたそうです。



真相は・・・。

rapture_20161102164415.jpg

新垣結衣さん主演で贈る、
現在放送中のドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」。

この度、11月1日(火)放送された
第4話の平均視聴率が、
13.0%を記録したことが分かった。

rapture_20161102164313.jpg

現在連載中の海野つなみさんの
同名漫画を原作に描く逃げ恥は、
「雇用主=夫」「従業員=妻」の
“契約結婚”をテーマにした物語。

妻を新垣結衣さんが、
夫を星野源さんが演じ、
笑って泣いてキュンとする
新感覚のラブコメディーとなっている。

初回放送では、
火曜ドラマとしては
初の初回2桁10.2%を記録し、
第2話では12.1%、
第3話12.5%と記録を更新し続ける逃げ恥。

そんな今回の記録は、
TBS火曜ドラマ枠の
歴代最高視聴率を3週連続で更新。

これで初回から第4話まで
異例の4週連続視聴率アップとなった。

昨夜放送の第4話では、
みくり(新垣結衣)と津崎平匡(星野源)の、
雇用主・従業員としての契約結婚が、

津崎の後輩である
風見(大谷亮平さん)にばれてしまい、

風見は

「みくりをシェアさせてほしい」という

「シェア婚」を大胆提案!

これを機に三角関係が始まると、
みくりと津崎に徐々にすれ違いが。

家の中のギクシャクを
なくすための解決策として、
みくりは津崎に
「恋人同士になろう」という
突拍子もない提案を…という展開だった。

そして、来週放送の第5話は、
そんな「恋人同士になろう」という
みくりの提案に驚きを津崎が動揺する中、

みくりの叔母・百合(石田ゆり子さん)が、
偶然風見を笑顔で送り出す
みくりの姿を目撃し、
不倫を疑ってしまう。

その状況を知った津崎は、
沼田(古田新太さん)に疑われたのも、
風見にバレたのも全て
“恋人っぽい雰囲気”が
無いことが原因だと気づく。

“プロの独身”である
津崎にとっては
ハードルが高いことだが、
みくりに説得され
“夫婦”で話し合った結果、
新婚の空気を醸し出すために
“ハグの日”を制定することに。

さらに、百合が抱いている
不倫疑惑を払拭するべく、
目の前でハグを見せつけよう
と試みるも失敗続き。

そんな中、恋人っぽさの練習を
必死にしてきたこともあり、
みくりに心を開きはじめ、
ぐっと距離が近づいたように思えた2人。

しかし、そんな2人に
新たな試練が襲いかかる…!?

果たして、2人はハグをして
関係をより深めることができるのか。

エンディングで流れるダンスも
大きな話題となっている中、
この先もまだまだ
“逃げ恥フィーバー”は続きそうだ。

「逃げるは恥だが役に立つ」は
毎週火曜日22時~TBSにて放送



逃げ恥 視聴率
好調ですね。

やっぱり石田ゆり子さんは
今回面白い役ですね。

もちろん新垣結衣さんも
普通の感じが
とってもいいんですが。


今後も見逃せませんね。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000008-cine-movi


動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い


ジャンプBOOKストア!








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。