SSブログ

青柳文子 結婚 真相 [青柳文子 結婚]

スポンサーリンク




青柳文子 結婚が話題です。



青柳文子さんが
妊娠&一般男性との結婚を
ブログで発表したそうです。



真相は・・・。

rapture_20161111215553.jpg

モデルで女優の青柳文子さん(28)が
11日、自身のブログを更新し、
一般男性との結婚と妊娠を発表した。

 青柳文子さんのブログ(全文)

 みなさまへ

私事ではありますが、
今年、かねてより
お付き合いのあった
一般男性と結婚し、

現在、新たな命を
授かっております事を
ここにご報告いたします。

 
様々な事を考慮し、
これまで皆様にご報告できずに
いたことをお詫び申し上げます。

 
育児とともに、
今後の活動も無理のない範囲で
精一杯続けていきたいと思っております。

 
今後ともあたたかく
見守っていただけますと幸いです。

 平成28年11月

  青柳文子

 

 
青柳文子さんは大分出身、
映画「受難」(13年)
「知らない、ふたり」(16年)などに出演、
雑誌のCUTiEやZipperなどに登場していた。






青柳文子さん 結婚ですね。

誰とかいわないのw

てか

コレは言ってもいいかもねw

映画とか専門の女優さんだと
ヒット映画とかに出てないと
わからないですよね。

モデルさんとして
知ってる人は多いかもw


今後も注目です。






引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000188-sph-ent


動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い


ジャンプBOOKストア!












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。