SSブログ

石川佳純 報道否定 真相 [石川佳純 報道否定]

スポンサーリンク




石川佳純 報道否定が話題です。


石川佳純選手
“失恋報道”を一笑に付したそうです。



真相は・・・。

rapture_20161115174510.jpg


東京五輪に向けた新たな門出




卓球女子で世界ランク6位の
石川佳純選手(全農)が15日、
スウェーデン・オープン
(ストックホルム)に出場するため、
成田空港発の航空機で出発した。

リオデジャネイロ五輪後、
初のワールドツアー参戦となり、
東京五輪に向けた新たな門出となる。

五輪後は1カ月半の休養を挟み、

「大きなプレッシャーから
解放されていい練習ができている。

新しいことにチャレンジしたい」

と意欲を燃やした。

心外な“失恋報道”




心外な“失恋報道”にはしっかりクギを刺した。
リオ五輪の卓球男子金メダリストの
馬龍選手(中国)が
SNSで恋人との2ショット写真を
アップしたことを受け、

中国の一部メディアが
「(馬龍に思いを寄せる)
石川佳純選手が失恋した」
と報じ、
日本の週刊誌でも報道された。

そのことについて石川佳純選手は
「(馬龍の)ファンなので!」
と一笑に付しながら、
「選手として尊敬しているだけです。
何も思いません」
ときっちり否定した。


“本命”は東京五輪の金メダル




石川佳純選手の“本命”は
もちろん東京五輪の金メダル。

「いつまでも(シングルスでメダルを逃した)
リオの悔しさにとらわれず、
新しい課題を見つけて取り組んでいきたい」。

エースが心機一転、再出発を誓った。




石川佳純選手
報道否定ですね。

ある意味誤報?なのかな?


東京五輪で
金メダル見たいですね。

日本のエースは
メンタルも強いかな・・・w


今後も注目ですね。






引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000037-dal-spo









ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い










スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。