SSブログ

特攻の拓 続編 真相 [特攻の拓 続編]

スポンサーリンク




特攻の拓 続編が話題です。


特攻の拓 続編
10年後の話だそうです。




真相は・・・。

rapture_20161119175627.jpg


10年後の特攻(ブッコミ)の拓



佐木飛朗斗さん原作による
桑原真也先生の新連載
「疾風(かぜ)伝説
特攻(ブッコミ)の拓 ~After Decade~」
が、2017年2月発売の
月刊ヤングマガジン3号(講談社)にて開幕する。

rapture_20161119175922.jpg

「疾風伝説 特攻の拓 ~After Decade~」は、
佐木飛朗斗さんが原作、
所十三さんがマンガを手がけた
「疾風伝説 特攻の拓」の10年後を描く続編。

いじめられっ子ながらも暴走族
「爆音小僧」で
死線をくぐり抜けてきた
主人公の拓は、
刑事となり横浜の湊町警察署
特別少年犯罪班に配属された。

仲間との再会や、
横浜の“ワルガキ”を
相手にした奮闘が描かれる。




ネットでの反応は?




「特攻の拓復活[exclamation]と喜びや作画が
所十三さんじゃないのかよ。
悲しい[泣き顔][右斜め下][右斜め下]いい加減原作を汚すのやめて欲しい。。。
特攻の拓はあれで最終回で良かったのに、
拓ちゃんが刑事とか。。。 」

「所先生の絵の特攻の拓だから
こその拓ちゃんに天羽セロニアス。
武丸。あの世界観が一番輝いたんだと思います。
今度の特攻の拓続編作画書いてほしかったッス。」

「特攻の拓は所十三のイメージが強すぎる」

「特攻の拓の続編が出ると聞いて「!?」と
ニュースを見てみたら絵柄が違い過ぎてちょっと…。
所十三でいいじゃん。
これじゃ
「"待"ってたぜェ!この"瞬間"をよォッ!!」
って言えないじゃん。」


今回の復活に対して
所十三先生の絵ではないことに
喜びも半減的な声が多くでているようだ。




特攻の拓 続編ですね。

懐かしいですね。


残念ながら絵柄の違いで
雰囲気が違ってますね。

内容はどうなるのか?


今後も注目ですね。






引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-00000031-nataliec-ent







ブロトピ:今日のブログ更新


ゲーム攻略情報なら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編









スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。