SSブログ

グッディ! 珍事 真相 [グッディ! 珍事]

スポンサーリンク




グッディ! 珍事が話題です。


『直撃LIVE グッディ!』
レギュラーMC陣不在で
放送する珍事となったそうです。




真相は・・・。

rapture_20161121195419.jpg

グッディ! 珍事とは?



21日放送のフジテレビ系情報番組
『直撃LIVE グッディ!』
(月~金 後1:45)で、
安藤優子キャスター、
高橋克実さんが2人とも放送を欠席。

レギュラーMC陣不在で
放送する珍事となった。

rapture_20161121195649.jpg

グッディ! 代役は?



安藤キャスターは体調不良、
高橋さんは舞台出演による欠席。

この日は事前に
高橋さんの代打が決まっていた
俳優・八嶋智人さんと
同局の
三田友梨佳アナウンサーが代役を務めた。


坂上忍さんがツッコむ



前番組『バイキング』
のエンディングで
スタジオと中継をつながれた
八嶋智人さんは
「安藤さんは、体調が悪く
急きょお休みということで」
と報告。

米大統領選の取材などによる疲労が
原因ではと推測しつつ

「大事を取ってのお休みなので、
またすぐ元気な顔を見せてくれると思います」

と語ると

「きょうは私と、三田と、倉田(大誠アナ)
“三本の矢”で頑張っていきます」

と前を向いた。

『バイキング』MCの坂上忍さんからは

「その“三本の矢”
すでに折れてるんじゃないの?」

とツッコミが飛んだが、

八嶋智人さんは

「折れないよ!」

とすかさず応戦。

“代役のみ”での放送へ意気込んだ。




グッディ!MC不在でしたね。

テレビ見てビックリでした。

番組変わったのかと思いましたw



今後も注目ですね。






引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000016-it_nlab-sci







ブロトピ:今日のブログ更新


ゲーム攻略情報なら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編









スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。