SSブログ

西野カナ 半同棲報道 真相 [西野カナ 半同棲報道]

スポンサーリンク




西野カナ 半同棲報道が話題です。



西野カナさん
「海老蔵」似のマネージャーと
腕組み半同棲だそうです。


真相は・・・。



rapture_20161128201624.jpg


西野カナさんの初ロマンス



11月下旬のとある日の午後、
本誌は「恋愛ソングのカリスマ」
西野カナさん(27)の初ロマンスをついに捉えた。

自らが書くラブリーな歌詞のように、
西野カナさんは男性とガッチリと腕を絡めて帰宅した。


レコード会社関係者の話



「西野カナさんは自身の
担当マネージャーAとつき合っている。

小柄だが目ヂカラの強い
市川海老蔵似のイケメンで、
西野カナさんは彼にかなりメロメロのようだ。

交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」


禁断の恋?



若い女性の素直な気持ちを
歌った等身大の歌詞が、
10代から20代に
圧倒的な支持を得ている西野カナさん。

お相手は歌手でも俳優でも
はたまたスポーツ選手でもなく、
人知れず「禁断の恋」に走っていた。

この日はペアルックで
ジョギングデートに出かけた2人。

帰り道でカップ麺やお菓子を買い込んで、
楽しげに談笑しながら
マンションの中へと入っていった。

そのまま西野カナさんの部屋で夜を過ごすと、
翌朝、Aさんはここから所属事務所に出社したのだ。

この日以外にも、
夜に「帰宅」し、
朝出社するAさんの姿を本誌は目撃している。

西野カナさんとAさんの交際について
所属事務所に問い合わせたが、
締切りまでに回答はなかった。

「とにかく、優しすぎるってくらいの男(ひと)が好き」と
語っていた西野カナさんが
ついに出会った理想のカレシ。

今後の展開はどうなる?

(週刊FLASH 2016年12月13日号)



西野カナさん
半同棲報道ですね。

マネージャーとの恋は
禁断の恋なのかw


仕事サボったりしなけりゃ
問題なさげだけど、
事務所が許さないとかかな?

初ロマンスだそうですね。

真実は?

今後も注目です。





引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161128-00010006-jisin-ent






ブロトピ:今日のブログ更新


ゲーム攻略情報なら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編











スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。