SSブログ

蛯原友里 髪バッサリ 真相 [蛯原友里 髪バッサリ]

スポンサーリンク




蛯原友里 髪バッサリが話題です。



モデルの蛯原友里さんが、
「Domani創刊20周年×東急プラザ銀座
大人のHolyNight」の
スペシャルトークショーに出演。

イベント前の囲み取材に応じたそうです。


真相は・・・。


rapture_20161202094722.jpg

蛯原友里 髪バッサリ



同イベントは、
本物志向の女性に向けた
最新トレンドを発信する東急プラザ銀座と、

現代の新たな女性像を追及、
提案する小学館の『Oggi』、『Domani』、

WEBメディア『しごとなでしこ』
のコラボ企画第3弾。

7年ぶりに髪をバッサリとカットした
蛯原友里さんは、
その理由を聞かれると

「『Domani』20周年ということで、
気持ちを新たにというか、
私自身も気持ちを引き締めないとなと思いました。

母になって感じたこともあって、
いろんなことに挑戦したいなと思い、
働く女性として頑張って行けたらなと
思って髪を切りました」

と決意表明。

周りの反応を聞かれると

「子どもの反応は
あまりなくてビックリしましたが、

夫(ヒップホップユニット・
RIP SLYMEのILMARI(41)からは
『似合っている』って
言ってもらえたのでよかったです」

と笑顔を見せた。

蛯原友里 私は髪切ってる



また、今年のクリスマスは
家で家族と過ごすという
蛯原友里さんは

「息子のサンタクロース
コスチュームを買ったので、
着せてみんなで記念撮影とか
できたらいいなと思います」

と声を弾ませ、
今年1年の感想を聞かれると

「すごくメリハリのある1年でした。
母となって家庭も
すごく大切にできる時間もあったし、

お仕事もその分、
頑張れる時間が合って、
責任を持って
お仕事にトライできる、
そんな1年だったと思います」

と満足げにコメント。

来年については

「働く女性として
新たなステップが踏めたらなと思います」

と抱負を語った。

なお、モデル仲間で親友の
押切もえさん(36)がメールを盗み見され、
先月30日に容疑者が逮捕されたが、
報道陣から自身は大丈夫か聞かれると

「私は大丈夫だと
思っているんですけど怖いですね。
ビックリしました」と吐露。

さらに、今年の新語・流行語大賞が
“神ってる”になったことを聞いた

蛯原友里さんは

「なんか聞いたことがあります。

けど詳しくないです(笑)」

と笑い、報道陣から

「蛯原さんは“髪切ってる”?」

と声をかけられると、

「私は髪切ってる(笑)。うまいですねえ」

と絶賛する一幕もあった。

rapture_20161202100026.jpg



蛯原友里さん 髪バッサリですね。

でも全然違和感がないですね。

女性は
髪切ったら気になるんですね。

似合ってたらいいですね。




今後も注目です。





引用元記事:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/01/kiji/K20161201013829150.html






ブロトピ:今日のブログ更新


◆AbemaTVダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編











スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。