SSブログ

ドラゴンボール超 ヤムチャ主役回 真相 [ドラゴンボール超 ヤムチャ主役回]

スポンサーリンク




ドラゴンボール超 ヤムチャ主役回が話題です。


「ドラゴンボール超」
ヤムチャが主役の
12月11日放送回で、
シリーズ史上初のキャストによる
副音声放送が決定したそうです。


真相は・・・。

rapture_20161204173044.jpg

ドラゴンボール談議



アニメ「ドラゴンボール超」(フジテレビ系)で、
シリーズ史上初のキャストによる
副音声放送が決定しました。

ヤムチャが主役の12月11日放送回で、
ヤムチャ役の古谷徹さんのほか、
悟空・悟飯・悟天役の野沢雅子さん、
ウイス役の森田成一さんが台本なしの
ドラゴンボール談議に花を咲かせます。

おい 逃げだすならいまのうちだぜ!

rapture_20161204173242.jpg

シャンパからの挑戦状!



11月20日の放送で
「“未来”トランクス編」が
クライマックスを迎えた同作。

最新の第69話では
「Dr.スランプ アラレちゃん」
とコラボした特別回が放送され、

副音声放送が行われる
第70話
「シャンパからの挑戦状!
今度は野球で勝負だ!!」
も、
ヤムチャを主役に据え、
シャンパと野球で対決する
スペシャルエピソードとなっています。

収録に集まった3人は
オープニング映像が始まると、
進行役の森田さんが
「今日はヤムチャ・フェスティボーですよー!」
と謎のフェス開催を告げて副音声収録を開始。

主役のヤムチャを中心に
話が進んでいく中で、
野沢さんからは

「初めて出てきたときは、
ヤムチャもカッコよかったのよねえ……」
と悲哀(?)のこもった
コメントも飛び出したようです。

今回の副音声放送について
ヤムチャ役の古谷さんは

「アフレコのときのことを
思い出したりしながら収録できて、
楽しかったですね」

「野沢さんの野球に対する
意外なコメントも聞けます。驚きですよ」

と感想や聞きどころをコメント。

さらに、ヤムチャについては
「正直言うと、最初に出てきたときは
すごくカッコよくていい役だなって思っていたのが、

いつの間にか、
自分より強いキャラが出てきて
だんだん端っこに追いやられていくって言う、
寂しさを味わっていって……」

「すごく親近感も沸くし、笑いも取れるし。
イケメンで、おしゃれでもあるし、
盟友のプーアルもいる。

魅力的なポイントが多いんですよね。
今では、ほんとに大好きなキャラクターです」

と、愛にあふれる思いを語っています。

シリーズでついに訪れた
ヤムチャ活躍の大チャンス。

全国のヤムチャファンには
たまらない回となりそうですね。

(C) バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション


ドラゴンボール超
ヤムチャ主役回ですね。

初期からいるキャラは
だんだん注目されなくなるので
かわいそうですね。

主役が
どんどん強くなっていく
ストーリーなので
しょうがないですけどねw

ヤムチャ主役回は、
見逃せないですね。



今後も注目です。





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000015-it_nlab-ent






ブロトピ:今日のブログ更新


◆AbemaTVダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。