SSブログ

井頭愛海 べっぴんさん 真相 [井頭愛海 べっぴんさん]

スポンサーリンク




井頭愛海 べっぴんさんが話題です。

べっぴんさん
15歳に成長したさくら役は
アイドルの井頭愛海さんだそうです。


真相は・・・。

rapture_20161207173024.jpg

べっぴんさん さくら役



NHK朝の連続テレビ小説
「べっぴんさん」
(総合・月~土曜・前8時)に
第15週(来年1月9~14日)
から登場する

新キャストの発表会が
NHK大阪放送局で行われた。

ヒロイン・坂東すみれの娘で、
15歳に成長したさくら役は
アイドルの井頭愛海さん
(いがしら・まなみ、15)が務める。


rapture_20161207173522.jpg

 

井頭愛海とは?



井頭愛海さんは
「第13回全日本国民的美少女コンテスト」
出身者らで結成された
アイドルグループ「X21」のメンバー。

朝ドラは初挑戦で「全力で演じたい。
さくらとともに成長していけたら」と抱負を語った。

番組統括の三鬼一希プロデューサーは
「目の感じとか、見間違えるほど」
と、母親・すみれ役の
芳根京子さん(19)との“そっくり感”を語った。


4歳違いで母子


 
芳根京子さんと井頭愛海さんは
わずか4歳違いで母子を演じるが、

芳根京子さんは
「友達にはならないよう心がけています。
母親の愛情を感じてもらえたら」。

井頭愛海さんは
「(芳根は)普段は笑顔で楽しく
おしゃべりしてくれます」

と話す一方

「外れたボタンを留めてくれたり、
本当にお母さんだと思う瞬間があります」

と笑顔を見せた。

ほかに、すみれとともに
「キアリス」を創業したメンバーの息子で、
さくらの幼なじみ役に古川雄輝(28)、
森永悠希(20)が起用された。

さくらが通う
ジャズ喫茶の女性主人に
大ベテラン・江波杏子さん(74)、
従業員役に林遣都さん(25)、
久保田紗友さん(16)が出演する。



井頭愛海さん
さくら役ですね。

芳根京子さんと
なんとなく似てますね。

たった4歳違いで親子役ですね。

芳根京子さんは
19歳ですからね。

若い母娘ですねw





今後も注目です。





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00010000-autoconen-bus_all






ブロトピ:今日のブログ更新


◆アベマTV ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編










スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。