SSブログ

打ち上げ花火 アニメ映画 真相 [打ち上げ花火 アニメ映画]

スポンサーリンク




打ち上げ花火 アニメ映画が話題です。


『打ち上げ花火、
下から見るか?横から見るか?』が
アニメーション映画化だそうです。


真相は・・・。

rapture_20161208165613.jpg

岩井俊二の名作



岩井俊二さんの
原作/監督/脚本による名作

『打ち上げ花火、
下から見るか?横から見るか?』


アニメーション映画化され、
2017年8月18日に公開される。

打ち上げ花火、 下から見るか?横から見るか?



本作は
“繰り返される夏の一日”の、
恋の奇跡を描く感動のラブストーリー。

物語の舞台は、夏休みのある一日。

花火大会をまえに
「花火は横から見たら丸いのか?
平たいのか?」
の答えを求め、
町の灯台から
花火を見ようと計画する少年たち。

一方、クラスのアイドル的存在・
なずなに想い寄せる典道は、
時間が巻き戻る
不思議な体験のなかで、
なずなから
「かけおち」に誘われることになる。

この岩井俊二さんによる
伝説的な傑作テレビドラマに、
『モテキ』『バクマン。』の
大根仁さんが
現代的な要素を加え、
長編ならではの壮大な
物語として新たに脚本化。

総監督は
『魔法少女まどか☆マギカ』
の新房昭之が務め、

同じく『魔法少女まどか☆マギカ』や
『<物語>シリーズ』を生み出した
アニメーションスタジオ
「シャフト」との最強タッグを再び実現させる。

rapture_20161208165945.jpg

広瀬すず 声の出演



声の出演は、なずな役に
話題作への出演が相次ぐ広瀬すずさん。

典道役に声優初挑戦となる菅田将暉さん。

同世代のなかでも
圧倒的な人気・実力を誇る二人が、
瑞々しい少年少女の恋と冒険を彩る。

さらに、典道の恋敵となる
クラスメイト・祐介役を、
声優界のトップランナー
宮野真守さんが務めることも決定した。



◎映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
2017年8月18日(金)全国東宝系にてロードショー
声の出演:広瀬すずさん 菅田将暉さん 宮野真守さん
原作:岩井俊二さん 脚本:大根仁さん
総監督:新房昭之さん 監督:武内宣之さん 音楽:神前暁さん
アニメーション制作:シャフト
(C)「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」製作委員会


打ち上げ花火 アニメ映画ですね。




私は、この実写映画の
印象が強いですねw。

奥菜恵さんや
山崎裕太さんが
まだ子供です。


アニメ化映画も楽しみですね。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00045175-exp-musi






ブロトピ:今日のブログ更新


◆アベマTV ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。