SSブログ

柿谷曜一朗 丸高愛実 真相 [柿谷曜一朗 丸高愛実]

スポンサーリンク




柿谷曜一朗 丸高愛実が話題です。


柿谷曜一朗さん、
グラビアアイドル
丸高愛実さんと結婚だそうです。


真相は・・・。

rapture_20161209082425.jpg

丸高愛実さんと結婚



元日本代表のC大阪MF
柿谷曜一朗さん(26)が8日、
グラビアアイドルで
女優としても活動する
丸高愛実さん(26)と
結婚したことが分かった。

丸高愛実さんが
自身のブログで発表した。

柿谷曜一朗さんが
大事にする
背番号8という数字から、
8日の午後8時の公表となった。

rapture_20161209082804.jpg

交際2年半でゴール



交際期間は2年半、
共通の知人を通じて知り合ったという。

2015年の元日、
2人で柿谷曜一朗さんの
実家を訪れて交際を報告。

柿谷曜一朗さんが
昨年末にスイス1部バーゼルを退団し、
C大阪に復帰した直後から同棲しているという。

挙式は未定だが、
今月中にもモルディブへの
新婚旅行を予定している。

お互いを「まなみ」「かき」と呼び合う。

丸高愛実さんは
柿谷曜一朗さんの魅力について

「飾らないところ。

心身ともにサッカーに
向き合っているところ。

いつも楽しくて
気づいたら常に笑っていた」。

妊娠しておらず

「(子供は)できたら2人ぐらい欲しい。

けど、あと1年ぐらいは
2人で新婚生活を楽しみたい。

なんでも話し合える
笑顔いっぱいな温かな家庭を築きたい」

という。

C大阪主将の柿谷曜一朗さんは
J2を戦った今季、
6月に右足首を負傷し、
8月に手術を受けるなど
苦しい時期を長く過ごした。

そして今月4日の
J1昇格プレーオフ決勝で
岡山に1-0と勝利し、
チームを2シーズンぶりのJ1昇格へと導いた。

そんな激動のシーズンの陰には、
柿谷曜一朗さんを支える
丸高愛実さんの存在があったようだ。

人生の伴侶を得た柿谷曜一朗さんは、
来季はJ1でのプレーとともに、
18年W杯ロシア大会出場を目指す
日本代表への返り咲きも狙う。

 
◆柿谷曜一朗(かきたに・よういちろう)
1990年(平2)1月3日、大阪市生まれ。
C大阪の下部組織で4歳からサッカーを始める。
06年クラブ史上最年少16歳でトップ昇格。

09年途中から3季をJ2徳島で過ごし、
12年からC大阪に復帰。
14年W杯ブラジル大会に出場し
同年夏にスイス1部バーゼルへ移籍。

今季からC大阪へ復帰。
国際Aマッチ18試合5得点。
177センチ、68キロ。

◆丸高愛実(まるたか・まなみ)

1990年(平2)6月12日、
東京都生まれ。

2009年にグラビアアイドル
発掘企画のオーディション
「TOP OF GRAVURE」でグランプリ受賞。

テレビ朝日系「金曜ロンドンハーツ」、
フジテレビ系「志村の時間」などに出演。

15年公開の映画
「新宿スワン」では梨子役で出演。
164センチ。血液型O。



柿谷曜一朗 さん
丸高愛実さんが結婚ですね。

丸高愛実さんは、
ロンドンハーツでよく見ますね。

最近では、女性芸能人運動会?
みたいなのにでてましたね。

走り高跳びで優勝してました。

柿谷曜一朗 さんの活躍の陰に
丸高愛実さんありでしたかw

おめでとうございます。

今後も注目ですね。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-01749155-nksports-socc






ブロトピ:今日のブログ更新


◆アベマTV ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編










スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。