SSブログ

ノンスタ井上 接触事故 真相 [ノンスタ井上 接触事故]

スポンサーリンク




ノンスタ井上 接触事故が話題です。


「NON STYLE」の
井上裕介さんが接触事故だそうです。


真相は・・・。

rapture_20161213090257.jpg

井上裕介 当て逃げ事故



13日放送のフジテレビ系
「とくダネ!」(月~金曜・前8時)では、
11日夜に東京・世田谷区で
乗用車を運転中に当て逃げ事故を起こし

活動を自粛したお笑いコンビ
「NON STYLE」の
井上裕介さん(36)について報じた。



小倉智昭キャスターの反応


 
事故後の井上本人のコメントと
所属事務所のコメントを紹介した後、
小倉智昭キャスター(69)は

「事務所の発表よりご本人の方が
より悪質であることを認めている感じですね。

本人が大層なことになるって、
瞬間的に判断できなかったのかな。

当て逃げしたら、
もっと大変なことになるって」

と疑問を呈した。

「当て逃げでなくても、タレントさんの場合、
記事になるから。

事故だけでベタ記事にはなるから、
怖いっていうのがあったのかも。

でも、当て逃げでもっと記事を
大きくしちゃいましたね」
と、
小倉キャスターは事故直後の
井上の心情を推測していた。

スッキリ!!の反応



13日放送の日本テレビ系情報番組
「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)では、
11日夜に東京・世田谷区で
乗用車を運転中に当て逃げ事故を起こし、

活動を自粛したお笑いコンビ
「NON STYLE」の
井上裕介さん(36)について、冒頭で報じた。

所属事務所の先輩でMC・
加藤浩次さん(47)は

「何してんだよ。
事務所の後輩として、
なんで立ち去ったのかと。

その場で警察通して、
ちゃんと話すべきなんだよ」

と怒りの一言。

同じく事務所の後輩のお笑いコンビ
「ハリセンボン」の近藤春菜さん(33)も

「事故を起こして、
パニックになっちゃったとしても、
ちゃんと対応すべきで、
なんで逃げちゃったんだろう」

と疑問を呈した。

出演したはるな愛さん(44)も、
「もっともっと、
テレビの仕事したい人だろうに、
なんで逃げちゃったのかな」。

ウエンツ瑛士さん(31)も
「逃げてしまったことで
飲酒してたんじゃないかとか
根も葉もない噂を立てられてしまう。
なんで逃げてしまったんだろう」

とポツリ。

加藤浩次さんは特集の最後で
「しっかり反省して戻って来て欲しい」
と後輩に呼びかけた。

千原ジュニアの反応


 
また、同日放送の
TBS系情報番組
「白熱ライブ ビビット」
(月~金曜・前8時)に出演した
事務所の先輩・
千原ジュニアさん(42)は

「なぜ、逃げたのか。
これから特番も多く、
1時間、井上だけの番組もあるのに、
スタッフも大変だろうな」

と話した。




ノンスタ井上さん
接触事故ですね。

なぜ逃げたのか?
みなさん言ってますね。


逃げてしまったら
罪が重くなることも
忘れるくらい
あわてたということでしょうか?

真相が知りたいところですね。

今後も注目ですね。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000056-sph-ent

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161213-OHT1T50055.html




ブロトピ:今日のブログ更新


◆アベマTV ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。