SSブログ

井上正大 結婚 真相  [井上正大 結婚]

スポンサーリンク




井上正大 結婚が話題です。


「仮面ライダーディケイド」
井上正大さんが
ジェイミー夏樹さんと結婚だそうです。
来春パパになるそうです。



真相は・・・。

rapture_20161219151438.jpg


仮面ライダーディケイド 結婚



俳優で、仮面ライダーディケイドの
門矢士役を演じた
井上正大さん(27)が19日、
自身のブログを更新し、
モデルのジェイミー夏樹さん(24)と
結婚したことを発表した。

井上正大さんは

「この度、私井上正大は
モデルで
女優のジェイミー夏樹さんと
入籍した事をご報告させて頂きます。

発表が遅れてしまい
申し訳ございません。

こうして今皆様にご報告できること、
とても嬉しく思います」

と報告。

さらに
「来年春には
新しい家族も増え、
未熟者ではございますが
これを機に俳優としても人間としても
より一層の成長を目指し精進してまいります」

と夏樹さんの妊娠を同時に発表した。

井上正大 オフィシャルブログ

【ご報告】 皆さまへ いつもお世話になっております。 私事ではありますが、この度、俳優の井上正大さんと入籍いたしました。そして、第一子を授かり、来年の春に出産を控えております。 ご報告が遅れてしまったのですが、いまこうして皆さんにお伝えすることができてとても嬉しいです。 まだまだ未熟者ではありますが、これからもお仕事に精を出し、生まれてくる子と家族三人で明るく伸びやかな家庭を築いていこうと思っておりますので温かく見守っていてくださると幸いです^ ^ これからも宜しくお願い致します。 ジェイミー夏樹

JAIMIE NATSUKI / ジェイミー夏樹さん(@jaimie__official)が投稿した写真 -





ジェイミー夏樹さん インスタ



またジェイミー夏樹さんも、
自身のインスタグラムで報告

「私事ではありますが、
この度、俳優の
井上正大さんと入籍いたしました。

そして、第一子を授かり、
来年の春に出産を控えております。

まだまだ未熟者ではありますが、
これからもお仕事に精を出し、
生まれてくる子と家族三人で

明るく伸びやかな家庭を
築いていこうと思っておりますので
温かく見守っていてくださると幸いです」

と幸せをつづった。

rapture_20161219152113.jpg








仮面ライダーディケイド
井上正大さん 結婚 ですね。

お子さんも誕生予定だそうです。

美男美女の結婚は
うらやましいですねw

おめでとうございます。



今後も注目ですね。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-01753708-nksports-ent




ブロトピ:今日のブログ更新


◆アベマTV ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。