SSブログ

上田まりえ 結婚報道 真相  [上田まりえ 結婚報道]

スポンサーリンク




上田まりえ 結婚報道が話題です。


元日テレアナの
上田まりえさん結婚、
社会人野球投手とだそうです。



真相は・・・。

rapture_20161222085417.jpg

上田まりえ結婚



元日本テレビアナウンサーで
タレントの上田まりえさん(30)が、
社会人野球トヨタ自動車の
竹内大助投手(26)と
来年2月に結婚することが21日、分かった。

関係者によると、交際期間は3年。

妊娠はしていない。

rapture_20161222085733.jpg

上田まりえ略歴



上田まりえさんは専大から
09年に日本テレビに入社し
「Oha!4 NEWS LIVE」や
「月曜から夜ふかし」などに出演。

マツコ・デラックスに
「この女子アナはすごい」
と絶賛される人気アナだった。

今年1月末に同局を退社し、
現在はTOKYO MX
「5時に夢中!」や
TBSラジオ
「伊集院光とらじおと」
などに出演している。

特技は野球のスコア付けで、
野球好きとして知られる。

竹内大助投手は
中京大中京から慶大に進学。

大学2年時に東大戦で
リーグ史上22度目(21人目)の
ノーヒットノーランを達成するなど
左のエースとして活躍。

現在は社会人野球の
名門トヨタ自動車に所属している。




上田まりえさん 結婚報道ですね。

野球が好きで
野球選手と結婚なので
納得ですね。

子供が生まれて
男の子で
サッカー選手になったら
面白いですね。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-01754946-nksports-ent




ブロトピ:今日のブログ更新


◆アベマTV ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。