SSブログ

三代目JSB 札幌公演中止 真相 [三代目JSB 札幌公演中止]

スポンサーリンク




三代目JSB 札幌公演中止が話題です。


三代目 J Soul Brothersが、
クリスマスの札幌公演を中止するそうです。



真相は・・・。

rapture_20161224092409.jpg


三代目JSB 札幌公演中止



三代目 J Soul Brothersは24日、
公式サイトを通じ、
24日・25日に予定していた
札幌公演を中止すると発表した。

ライブに出演する予定の
PKCZ(R)メンバー3人が
陸路で移動中に事故に遭い負傷。

怪我の状況から
ライブはおこなえないとし
「ライブ構成の変更も困難」
などの理由で、
開催を回避することを決定した。

三代目JSB 公式サイト



公式サイトで、
「12/24・25の札幌公演中止に
関してのお知らせ」
と題したコメントを発表した
三代目JSBは、
ライブ開催の回避に至った理由を報告した。

ファンや関係者への
日頃の感謝を綴った後、

「この度、12/24・25開催の
三代目J Soul Brothers
“METROPOLIZ”
札幌公演へ出演予定でありました
PKCZ(R)メンバー3人とスタッフ3人が

昨日23日に札幌へ移動予定でしたが、
悪天候により札幌へ向う
飛行機が欠航となったため、
急遽、新幹線で函館へ向かうことになりました」と、

PKCZ(R)メンバーやスタッフが
現地プロモーターの手配で
陸路で函館に向かうことになったという。

しかしその道中、
「車両との接触事故にあいました。
PKCZ(R)メンバー3人とスタッフ3人、
及び運転手の方は病院に搬送され

検査を受け命に別条はありませんでしたが、
怪我の状況を医師とも相談した結果
ライブを行える状況ではございませんでした」

と、
公演でパフォーマンスを披露できる
状態ではないとの判断に至ったことを明かした。

そして、メンバーやスタッフらで協議した結果、

「ライブ構成の変更も困難であり、
そして何よりも、
今まで一緒にライブを
行ってきた仲間がこのような状況では
ライブを実施することはできないとの判断で、

残念ながら札幌公演を
中止することを
決定させていただきました」

とライブ開催を中止せざるを得ないことを報告した。


三代目JSB ツイッター



三代目JSBの札幌公演は、
24日・25日のクリスマスイブ、
クリスマスの両日に
開催されることになっていた。

そのため、この報告を知った
ライブ参加予定だった
ファンらは続々と
ツイッターで心境を発信している。

ツイッター上には
「クリスマスに会えないとかやだよ」

「悲しいクリスマス」

「人生最悪のクリスマス」

「いろいろ悔やんでしまうけど
悔やんでもしょうがないよね…
いろいろショックすぎて立ち直れない」

「ずっと楽しみに待ってた
LIVE頑張って中止なんて…」

などと悲鳴が挙がった。

ただ
「メンバー無事で良かった」

「PKCZ(R)とスタッフさんと
運転手さん大丈夫かな…」

「けがなくて本当によかった」
などと負傷したメンバーらを
気遣うコメントも多数寄せられている。

公式サイトでは、
「振替公演、チケットの払い戻しなど、
今後の対応に関しましては
早急に協議の上、確定次第、
発表させていただきます」

とメッセージを伝えている。



三代目JSB
札幌公演中止ですね。

出演メンバーや
スタッフの負傷では
しょうがないですね。

ベストのパフォーマンスが
できるようになってから
再演を期待します。


待っていた
ファンにとっては残念でしょうけど。



今後も注目ですね。










引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00010004-musicv-ent



ブロトピ:今日のブログ更新


◆アベマTV ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。