SSブログ

HIRO 謝罪 真相 [HIRO 謝罪]

スポンサーリンク




HIRO 謝罪が話題です。


「EXILE」のリーダー・
HIROさん(47)が
ファンクラブ公式サイトで謝罪したそうです。



真相は・・・。

rapture_20161224201953.jpg


HIRO 謝罪



北海道七飯町西大沼の国道5号で、
「EXILE」のメンバー、
MAKIDAIさん(41)ら
7人が乗ったワゴン車が
大型トラックと衝突した事故を受け、

同グループのリーダー・
HIROさん(47)が
ファンクラブ公式サイトで謝罪した。

HIROさんは

「昨夜、PKCZRメンバー移動時の
交通事故の影響により、
苦渋の決断ではありましたが、

三代目J Soul Brothersのライブを
中止させていただきましたことを
心よりお詫び申し上げます」

と謝罪。

命には別条はなし



事故により負傷したメンバーと
スタッフは病院での検査、
治療を終えたそうで、

「全員、命には別条はなく、
DJ DARUMA、
同乗していたスタッフ3名、
運転手の方は大事には至っておりません」

とつづったが、
あばら骨を折る重傷を負った
MAKIDAIさん、
VERBALさんについては、

「復帰するようになるまでには
少し時間を要する状況ではあります」
と報告した。

続けて
「そのような状態にも関わらず、
本人たちは何よりも今回のライブが
中止になってしまったことを
心より申し訳なく思い悔やんでおります」

とMAKIDAIさんらの気持ちを代弁すると、
一日でも早く復帰できるように
サポートしていくことを約束。

今後はこのような事故が
二度と起こらないよう、

「移動手段、スケジュールを徹底的に見直し
再発防止に全社をあげて取り組んでいきます」

と誓った。

最後に

「今回の札幌公演を
楽しみにお待ちいただいた
多くの三代目J Soul Brothers
ファンの皆様のためにも、
札幌での振替公演を実施するべく
最善を尽くしていきたいと考えております」

とファンに約束した。




HIROさん 謝罪 ですね。

主要メンバーの怪我ですから
中止も致し方ないところですが
振り替え公演があるといいですね。

ぜひ、来年のクリスマスでw


今後も注目ですね。










引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00010004-musicv-ent



ブロトピ:今日のブログ更新


◆アベマTV ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編










スポンサーリンク



タグ:HIRO 謝罪 真相
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。