SSブログ

生駒里奈 土下座写真 真相 [生駒里奈 土下座写真]

スポンサーリンク




生駒里奈 土下座写真が話題です。



乃木坂46の生駒里奈さんが
土下座で謝罪しているそうです。




真相は・・・。

rapture_20170110165922.jpg

生駒里奈 土下座写真



乃木坂46の生駒里奈さん(21)
が土下座で謝罪している。

9日に放送された
テレビ朝日系
『人気声優200人が本気で選んだ!
声優総選挙3時間SP』
に出演した

生駒里奈さんだが、
その身振りや言動、リアクションに

ネット上で「イライラする」など
といった批判の声が
一部で寄せられていた。

rapture_20170110170118.jpg

生駒里奈 謝罪内容



人気声優が「本当にスゴイ」と思う声優を
ランキング形式で決める「声優総選挙」。

この番組に出演した
生駒里奈さんは、
以前からアニメや
漫画好きとして知られている。

昨年3月に東京・アニメイト池袋本店で
開催されたイベントに出席した際、
アニメイトの秋田店に通っていたという

生駒里奈さんは
「お小遣いは少なかったので
お年玉をグッズとマンガに捧げていた」

などとコメント。

そのアニメ愛を語る熱量に
後輩の佐々木琴子さんが
「ちょっと引いちゃいました」
と語るほどだ。

番組で生駒里奈さんは、
ランクインした声優から、
アニメの登場人物の声で
「里奈ちゃん」などと声をかけられ、
テンションが挙がって言葉を
発せられないほどの感激した様子を見せていた。

こうした生駒里奈さんの
身振りやリアクションに対し、
一部ネットユーザーから批判の声が殺到。

「反応がいちいちうるさい」
「いちいちリアクションが」
「少し黙れ」
「生駒里奈にいらいらするの私だけなの?」
などと厳しいコメントが続々と寄せられていた。

rapture_20170110171356.jpg

これを受けて、
生駒里奈さんは
自身のブログで、
「全て承知の上でございます」
とのタイトルを付けたエントリーを更新。

土下座謝罪する
自身の写真を3枚掲載し、
メッセージを寄せた。

生駒里奈さんは
「今日テレビ朝日さんにて放送しました、
声優総選挙。

テレビを観ている全てのアニメ作品、
声優さんを愛している方には、

私が出てること、
私の発言に いちいちイライラしたり、
思わなくていい感情を起こさせてしまい
本当に申し訳ありません」

とコメントし、
頭を垂れた
1枚目の土下座写真を掲載した。

さらに、生駒里奈さんは
自身がアニメ好きであり、
仕事に対して責任感をもって
取り組んでいることを説明。

そのうえで、
「何回も観て詳しいものもあれば、
そうでないものも、もちろんあります。

今、乃木坂46で活動していて、
ご縁があって頂いたお仕事です。

皆さんに不快な思いを
させないように努めました。

でも、その気持ちに
なるのもすごく分かります。

本当に申し訳ありません。。。」
と、
ファンの声に深い理解を綴りながら
再びお詫びの言葉を寄せた。

生駒里奈さんのコメントはなお続き、

「私は皆さんがお仕事をして
家に帰ってアニメ観たり、
グッズ買ったり、辛いけど、
推しのために頑張ろうって思って
毎日過ごしているかと思います」

とファンが抱えた思いを推察しながら、

「私のお仕事は、
たまたまアイドルなので、
お仕事も色んな種類があって、
そのうちの一つでございます。

そのお仕事をしながら
日々アニメにパワーを貰ったり、
グッズの為に貯金したりしています」

と自身のアニメとの向き合い方も紹介した。

そうしたファンの気持ちを踏まえつつ、
生駒里奈さんは

「ほんとに、、
何回声優さんに名前呼ばれてんだよ
そこにいんな帰れっ!! ですよねー
その時、心の中で謝りました、、、」

と番組中にもファンへの
申し訳なさを抱えていたことを明かした。

さらに、
「このブログも、もし読まれた方がいたら
きっと良い気持ちにはならないよね。。。

でもね、、、
一応私は毎回2次元のお仕事の時、
しっかり考えています
とだけは伝えたかったです!!」

と、仕事において果たすべき役割を
つねに意識していることを強調した。

そして、生駒里奈さんは
2枚目の土下座写真を掲載。

顔を上げて両手を揃えたカットの下に、
「すいませんでしたーーー!!!」とコメント。

さらに、今度は両手を床について
正面を見据えた
3枚目の土下座写真を掲載し、
再度、「すいませんでした!!!」

と謝罪している。

この生駒里奈さんの報告には、
ツイッター上で

「声優さんと仕事しただけで
文句言う人たち…ないわー」

「こんなに謝らなくていいのでは……
誰だって憧れの人に会ったらテンション上がるやん」

などと理解を示すコメントも寄せらている。


生駒 里奈 オフィシャルブログ



生駒里奈さん
土下座写真ですね。

アニメファンとしての
当然の反応だったと思います。

声優さんから
声掛けてもらったり
うらやましいかぎりですね。

でも、それは
芸能人として頑張ってるから
得られる特権であって
一般のアニメファンが
非難することではないような気もします。

それも芸能人としての
お仕事ですからね。


心無い
アニメファンの嫉妬を
買ったようですね。


今後も注目です。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00010010-musicv-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


◆アベマTV ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。