SSブログ

ジャニー喜多川 言及 真相 [ジャニー喜多川 言及]

スポンサーリンク




ジャニー喜多川 言及が話題です。



SMAPについて所属事務所の
ジャニー喜多川社長が、
東京都内で言及しただそうです。




真相は・・・。

rapture_20170114084922.jpg

ジャニー喜多川 言及



昨年大みそかをもって解散した
SMAPについて所属事務所の
ジャニー喜多川社長(85)が
13日、東京都内で言及した。

契約が切れる9月に
ジャニーズ事務所を退所する
メンバーがいるという報道に対し、
「そんなやぼっちいタレントじゃない」と発言。

SMAPの頭文字から
「素晴らしい、メモリー、ありがとう、パワー」
と5人にエールを送り、
ソロ転向後も
「永遠にバックアップする」
と約束した。

国民的グループの解散から13日。

そして、くしくも解散騒動が
表面化してから丸1年。

ジャニーズ事務所のトップが、
SMAPについて語った。

この日、東京都内で行われた
「滝沢歌舞伎2017」の取材会。

同席したジャニー氏は報道陣に対し、
「みなさん、なにか聞きたいことがあるみたい」
と笑みを浮かべて自ら切り出した。

ジャニー氏が取材に応じるのは
昨年5月以来で、
解散後は初。

「僕も何も知らないですから、正直なところ」
と前置きした上で、
結成時に
「Sports Music Assemble People
(スポーツと音楽を融合する人々)」
の頭文字をとって
SMAPと命名した
ジャニー氏は
「素晴らしい(S)、メモリー(M)、
ありがとう(A)、パワー(P)」
と5人にエール。

SMAPに新たな意味を加えて、
結成から28年、
CDデビューから25年、
常に芸能界の第一線で
活躍してきた5人をねぎらった。

バラエティー進出や、
ソロでも司会、
俳優として存在感を発揮し、
新たなアイドル像を確立したSMAP。

今年からソロ活動だけになった5人に、
ジャニー氏は
「一人一人やっていける
自信がついていると思う。

一人一人が充実してやれるんじゃないか。
こんな素晴らしいことはない」

と太鼓判を押した。

解散発表前の昨年5月、
サンケイスポーツなどの
取材に対応した際も、
記者の空気を察して
自らSMAPについて切り出した。

その際
「解散はあり得ない。
みんな出ていくわけがない」
と明言し、
デビュー25周年も

「盛大に(コンサートなどを)やるべき」

とグループ活動の活発化を要望。

その後、メンバーを説得するために
自ら話し合いを重ねるも説得できず、
SMAPは8月に解散を発表した。

ジャニー氏は、5月の
「解散はあり得ない」
発言に対して

「僕は(あのとき)正直に言っている。
なんの嘘もない。
時と場合によって
ニュアンスが違ってくることもある」

と振り返り、
グループを存続できなかったことには
「お謝りしたい」と頭を下げた。

ファンに対しても
「僕も同じ。悲しい」
と声を落とした。

ただ、今はメンバーの決断を尊重して

「心機一転メンバーがますます、
それぞれの世界を作りあげていく
期待がものすごくある」

と力を込めた。

木村拓哉さん(44)
以外の4人には、
独立や事務所を退所する
という報道が乱れ飛んでいる。

ジャニー氏は
「それぞれの気持ちがある」
とメンバーの判断に
一任することを強調しつつ、

「みんな、出ていくことを
前提で話していないと思う。
そんなやぼっちいタレントじゃない」

と明言した。

今後については

「僕は絶対永遠に後押し、
バックアップ、応援していくつもり。
誰に対しても。それは間違いない!!」

とキッパリ。

5人へのサポートを力強く宣言した。







ジャニー喜多川さん
SMAPについて言及ですね。

今後のソロ活動を
バックアップするようです。

契約更改じまで
目が離せませんね。

今後も注目です。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000501-sanspo-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


◆アベマTV ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。